人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/6 KIN4 にトルコで...

2/6 KIN4 にトルコで地震がありましたM7.8
獅子座の満月で
「絶対に変わらないと思っていた事が一気に変わりだす」
というエネルギーでした。

隣国のシリアでも犠牲になった沢山の方がいらっしゃいます。


シリアは、内戦がもう11年も現在進行中の「戦争中の国」なんです。日本から取材に行かれた
女性ジャーナリストも、シリアのアレッポで射殺されました。

2/6 KIN4 にトルコで..._b0098228_09330790.jpg

地震や被害にあった方々には、それが最小限で収まりますようにお祈り申し上げます。

これがマヤ暦の
「赤い龍」の期間に発生したのは、

宇宙や自然界から 
「命」「源」「族意識」「新しいスタート」「育む」というメッセージに感じます。


「命」という手段を持ってしても
気付かせようとしてくれてるように感じます。
「族」とは、出会う人みなを、指すんだよ。
「源」本来の大事な物はなあに?
奪い合う事ではなく、お互いに助けあい、地球上の命を「育む」事じゃない?


11年以上現在進行している
戦争が、「絶対変わらないと思っていた事が一気に変わる」
というエネルギーで

平和になることを祈ります。


✨??✨??✨??✨??✨??

さて本日は、個別予約は満席??ですが、
 11時から12時に開催します
「無料 はじめてさんのリザスト説明会」は、滑り込み参加大歓迎です




by ideaokaasann | 2023-02-07 09:17 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann