人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆でインスタLIVE実験...

皆でインスタLIVE実験スタート!

自分生き経営塾のメンバーで、
KIN1というマヤ暦の元旦にあたる日に、3分〜5分のインスタLIVEをやってみよう!

という「共振が起こる実験」をやり始めました!
いきなり、文字反対で失敗してるし😂
皆でインスタLIVE実験..._b0098228_22200758.png

シリカ一気飲みして赤い龍の願掛けスタート!
皆でインスタLIVE実験..._b0098228_22213419.png

トラヤチェーンの野口さんは、天神地下街のDIVINAディヴィーナというお店をご紹介下さいました。
初めてのインスタ!挑戦という、初々しい感じが、好感度アップ!
皆でインスタLIVE実験..._b0098228_22243191.png

お店は、天神地下街です。
爽やかな春物が入荷してるみたいです!淡紫綺麗ですねー。
皆でインスタLIVE実験..._b0098228_22253211.png

綺麗なお店の紹介だけじゃなくて
スタッフさんが、何やら書き書き!してる作業も見せてくれました。可愛いスタッフさん。なんか、こんな裏側見せて貰えると、知らないスタッフさんでも、お店に行った時、話しかけやすいですよねー。

皆でインスタLIVE実験..._b0098228_22400252.png


気龍生きのえみこさんも、節分にご近所の淀姫神社さんに、お供物を持ってご参拝に行かれました。
皆でインスタLIVE実験..._b0098228_22293709.png

なんだか、こちらまで、清々しい気持ちになりました!
こういう、お人柄が伝わる動画いいですねー。
皆でインスタLIVE実験..._b0098228_22274377.png

そして我らがいちごちゃんも、初インスタLIVEに挑戦してくれました!
皆でインスタLIVE実験..._b0098228_22345450.png

このいちごちゃんの、笑顔みたくて、いちごちゃんのあまおうしか食べたくない🍓ってなっちゃう!

一粒づつ、やわらかいベッドに寝かせて、イチゴスターのフィルム自動貼り付け機が150万円もしたらしい!って知らなかった!
贈答用の高級あまおうには、こんなパッケージまでついてます。
皆でインスタLIVE実験..._b0098228_22382408.png

いちごを大事に大事にしていて、美味しいいちごで、みんなをニコニコにしたい!といういちごちゃん!こんな裏側見せて貰えると、伝わるわ〜!

私も、短いインスタLIVEを
これから、赤い龍の13日間は続けてみようと思います!

自分生き経営塾の福岡クラスは、
どうしたら、お客様に喜んで買いに来てもらえる楽しいサービスが出来るか?

私も嬉しい、お客様も嬉しい、社会貢献にもなる

そんな三方良しの愛と感謝と信頼の循環が出来ないかなぁ?って研究している、仲間達なんです。

楽しいんです✨気になったら私に聞いてみて下さい。






by ideaokaasann | 2023-02-03 22:19 | リザーブストック

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann