人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりした。病気になったのか?と思った。

今朝、出血してた。
ええ?なんだろ。どっち?わからん。
昨日9時間もハマって仕事集中したから、また身体が悲鳴あげたのかな?


手当をして、しばらく様子見てたら、
おお!!お月様がいらしたようです~~~。
お久しゅうございます~~。

ええ~~?半年?一年ぶりかも?
そういえば、兆候ありました。
ありましたとも。久しぶりすぎて、忘れてました。
今も下腹が、おもだる~い痛み。

あ~こんな感じ~~だった~~。
なんか、ちょっと嬉しい。

まだ私の体は、排卵しているのでしょうか?
昨夜、半身浴して温もって、浮腫がスッキリしてたんですよ。
腎臓の働きが活性化したってことでしょうかね~~。

腎臓は生殖器と密接な関係ありますから。

私の子宮は、まだ、新しい生命を宿す事ができるのでしょうか~。
なんだか嬉しい~~。まるで、初めての赤ちゃんを身籠った時のような不思議な嬉しさ。

そういえば、茜の冷え取りスパッツ、履いてるからかなぁ?
お赤飯でも食べようかいな。わかんないけど、ちょっと嬉しい。
びっくりした。病気になったのか?と思った。_b0098228_13463602.jpg

もう55歳ですからね。生理用品も捨てようかなぁって思うくらいなのですが
いや~~。私、まだ身体、元気だわ。
この下腹の鈍痛に、ウキウキする日がくるなんて~~。

ダイアリーに書いておこうとして、以前、なんて書いてたっけ?
なんか英語で暗号みたいに書いて置いた気がするけど、

なんて書いてたっけ?思い出せん。前の前~~のダイアリーを出してみる

書いてあった!!救急箱にあるあの十字架マークだった!
かいとこ~。


ーーーーーーーーーーーーー
茜スパッツ



by ideaokaasann | 2022-07-02 13:46 | 温活しましょう!

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann