人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脚の浮腫がほっそり!...

脚の浮腫がほっそり!
脚の浮腫がほっそり!..._b0098228_08500659.jpg


昨日、エアコンの部屋でパソコンに9時間向かって集中してました。 

帰宅して、湯船にお湯を浅く溜めて、お塩いれて、10分程度の短い時間でしたが、

風呂場のドアは、開けて風を通して、お風呂に足腰浸かり、
蓋をして、両方の腕は、お風呂の蓋の上に出しておく。


はぁー。

脚の浮腫がほっそり!..._b0098228_08501501.jpg

なんとなく、汗が出てきて。
上がって、絹ウール五本指靴下を2足履いて、

絹ウールの腹巻きパンツ履いて

絹ウールダブルのオーバーソックス

あとは、Tシャツだけー。


そしたら!ポロポロ!ポロポロ!滝のように汗が流れてきてびっくり!
 
たいした半身浴してなかったのに。

やっぱり湯船に浸かるって、全然違いますねー!

ドクターのまきちゃん先生も言ってた!病院にくる患者さんのほとんどが、普段、


湯船に浸からない人ばっかりだってー!


汗がポロポロ出る位に、温まったという事は、エアコンで冷えた内臓まで温まったという事!


腎臓ちゃんありがとう!
肝臓ちゃんありがとう!
名前も知らない私の臓器ちゃんありがとう!


お陰さまで、今朝、脚がスルッと細いわよー!脚の甲なんか、骨がわかるわよー!


夏は、1年間のたまった毒素を出す季節!

これやっとかないと、立秋の8月上旬ごろから、カサカサ肌、アレルギー、気管支系、大腸系に、

その肩代わりが出ちゃうわよー!



by ideaokaasann | 2022-07-02 08:32 | 温活しましょう!

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann