人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臭い!!で朝から夫婦...

臭い!!で朝から夫婦げんか

朝ごはんの食卓で、旦那の隣に座ったら、 
あの年寄の酸っぱい匂いがして、
「なんか臭い」
自分かな?旦那かな?洗濯物の生乾きかな?

クンクン。

「今朝、シャワー浴びた?」
「浴びてない」
「浴びた方が、いいよ。私達は、もう、臭い年齢よ」
「うんわかったー」


暫くして、また、フワッと、
酸っぱい匂い。

若い時は、男の人の匂い❤️にキュン❤️
親父臭になり、とうとう、加齢臭に気づく年頃になった55歳

私も、とうとう閉経した感じだし、走ってきても、体力落ちてきてるし、

朝はシャワーで汗流して、ラベンダーやミントのアロマオイルを使ったり、汗拭シートを使ってます。




また風に乗って、すっぱい匂い
「シャワー行った方がいいよ」
旦那、突然キレる💢
「2回も3回も云わんでよか!」
「だって!臭いもん💢」

プリッと腹かいて、風呂場にドスドス歩いて行く!風呂場のトビラをガターン!と乱暴に閉じる


怒ってる!店に居ても、バックルームが、なんか臭いんよねー!
明後日、バレーの試合やし、
打ち上げもあるし!汗かいたり臭かったら、嫌がられるやん!


新しいTシャツに着換え、サッパリしてきた旦那が

私の前に来る。

知らんわ~💢ツーン!

又、私のマエにドヤ顔でくる
無言で「どや?匂わんやろ?」

はいはい。アーサッパリしたねー!良かったねー!
くちゃくないでちゅよー🙋

ガキか?
朝から犬も喰わない時間でした。
臭い!!で朝から夫婦..._b0098228_08323438.jpg




by ideaokaasann | 2022-07-01 08:13 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann