人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火星牡羊座入りのエネルギー出し切る‼...

エネルギー出し切る‼️

火星牡羊座入りのエネルギー出し切る‼..._b0098228_09334575.jpg

なんかー昨日も今日も、腹立たしい事が続いたので、

こんなモヤッとした気持ちで、仕事なんか出来ないわ!

と、1人ぶちギレして((笑))

玄関飛び出して走りに出てきました!

すると!まだ1kmも走ってないのに気付きました!

ピカーン✴️

そっか!私の星座、牡羊座に火星という戦いの星が入ったからか!

エネルギーが、有り余って勢い有りすぎるからなんだー!

そんな時は、こうして運動して汗かくとか、野球中継みて、燃える‼️とか、

エネルギー出しきるといいんだー!
わかっちゃった!❤️

紫陽花が咲きはじめましたね。
この紫陽花、七色してます。綺麗❤️
火星牡羊座入りのエネルギー出し切る‼..._b0098228_09352755.jpg

毎日少しずつでも、身体動かして汗出すと、ストレスが抜ける。

頭痛や、頭で鳴ってる蝉時雨が軽くなる❤️

🌿🍒🌿🍒🌿🍒🌿



by ideaokaasann | 2022-05-26 09:32 | 天体・ホロスコープ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann