人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温活グッズが大好評❤️

静岡のマヤ暦アドバイザー 草ケ谷みゆきさんとのやり取りのLINE

温活グッズが大好評❤️_b0098228_23323617.jpg
温活って、本当にやってみないとわからないんですよ。
私が、めちゃ気持ちいいよぉ~~って言う言葉を
素直に、取り入れて下さってありがとうございます。

まだまだ寒い日が続きますが、
体を温めることは贅沢ではないです。
体に無頓着で、病気になって病院が良いの老人なるより
予防して気持ちいいほうがいいに決まってる~~。


体って環境に慣れていきますから、冷えにも堪えていけるけど
この冬初めて、温活用品を買ってみた方は、
こうして、めっちゃめちゃ感動されてます。

私もうれしい~~。これ脱げない~~~洗い替え欲しい~~って
言って買いに来てくださるのですが、
だんだん、春が近づくでしょ?
「いったい、いつまで、これ履くのかしら。気持ちよくて脱げないわ~」

たぶん、春分過ぎても履いてると思いますよ。
たぶん、5月頃に、一回片付けても、梅雨になってくると
また引っ張り出して着ちゃったりしますよ。

ちなみに、彼女が大変喜んでるものの一つにこれがあります。



ーーーーーーーーー
ーーーーーーー

2月5日(土)は、日本の神様カード講座です➡
お申し込みはこちら。
始めは、黒髪神社に行く予定にしておりましたが、
予定を変更して、
犬走天満宮に行きます。
きららカフェからの恵方の神社になります。


ーーーーーーーーーーーー
2月のスケジュール

温活グッズが大好評❤️_b0098228_23353136.png


予約しないでも、どなたでもご来店可能な日はピンクの✿マーク 
2月27日(日)
ハッピーーコラボ会同時開催です。
ピオニーさんのテーブルの上の小さな蚤の市
SNOWLILYさんのカッサ&ヒーリング会
きくちゃんカフェの龍体フトマニ文字ワークショップ会
温活グッズが大好評❤️_b0098228_18343069.jpg

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

☆マークの日は、夕方17時~19時の時間は予約なしでOK
2月5日(土)、8日(火)、12日(土)、20日(日)

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


開運マヤ暦セッションなど予約可能な日はこちら


6日(日)、16日(木)18日(金)、

24日(木)、26日(土)、28日(月)



お買い物などフラッと立寄りたいかた 45分0円➡予約はこちら
開運マヤ暦セッション 50分13,000円➡予約はこちら
2月がお誕生日の方は半額!50分6,500円➡予約はこちら


==========


ーーイベントいろいろーー




2月5日(土)日本の神様カード公式講座


2月12日(土)
マヤで紐解くホントの自分講座(子育て講座)



2月20日(日)マヤ暦かけはし講座


2月21日(月)~22日(火)
霧島神宮での日本の神社を巡るセミナー





=========
なかなか旅行に行けないこのご時世、
良かったら、妄想神社めぐりされませんか?

私がいろんな神社に行った日記を毎日19日間だけお届けします。









by ideaokaasann | 2022-02-02 23:31 | 温活しましょう!

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann