人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりぬり絵が好き~♡

今日も、ダニャンさんと、お昼にZoomでぬりえセラピー。
はぁ~~癒やされる~~。
先ずは、少し深呼吸して、神様カードを引きます~。
今日はどんな神様のメッセージがあるかしら~~。

おお!ダニャンさんは「イザナキのミコトさま~~」
潔く、言い切ることで、物事は現実化していきますよ。
そうなればいいなぁ~というフワッとした願いよりも
「私は◯◯です」とキャッチフレーズのように、なりきっちゃう。言い切る!そんなメッセージでした。
やっぱりぬり絵が好き~♡_b0098228_16364665.jpg
さぁ~30分程の、だま~~って黙々とぬりぬりタイムを楽しみます~~。
私の神様は、すさのおのみことさまでした。はぁ~~今日はこないだの続きで、グリーンシリーズ
目の前に、レモン色から抹茶や爽やかなグリーンなどなどコピックを並べてみます。
やっぱりぬり絵が好き~♡_b0098228_16383233.jpg
今日は鳥さんの所塗ろうかなぁ~~ん。
あ、はみ出しちゃった~~~笑
やっぱりぬり絵が好き~♡_b0098228_16382477.jpg
ぬりぬり~~。いろんなことは思い出すけど、とっても楽しい。
ただただ、塗っていたい~~~。Zoomだけど、お互いにミュートして。なんにも喋りかけない。
静かな時間。私も、この時間は、電話がならないようにして、楽しみます。

やっぱりぬり絵が好き~♡_b0098228_16370782.jpg
30分ってね、あっという間なんですよ~~~。前回で、完成されてた、ダニャンさんの花の曼荼羅ぬりえ~~。
前回は、イエローやピンクのユリを優しく塗っていらっしゃいましたが、完成品は
ロイヤルブルーが全体を引き締めていて、見た時に「マリア様のガーデンみたいだなぁ」って思ったんですよ。

すると、ダニャンさんが、「きららママのブログも長崎のマリアさまでしたよね」

えええ??そうでした!!もう忘れてましたが、確かに、長崎、「神ノ島」の岬の大きなマリア様を
私のエキサイトブログのアイコンにしていました。恐れ多いと思いながら。こちらです。
やっぱりぬり絵が好き~♡_b0098228_16365558.jpg
素敵でしょ~~。これが、岬の突端に大きくそびえ立ってるのです。ときどき、愛に行きたくなります。
後ろ姿も素敵~~。
やっぱりぬり絵が好き~♡_b0098228_14084894.jpg
ダニャンさん、ありがとうございます。7月からのぬりえセラピーは、
一回参加で、500円!
7月に10回開催いたしますので、全部参加しても
5000円ですが、一括でお支払い頂いて、10回全部受け放題にすると3000円にて受けて頂けます。








by ideaokaasann | 2021-06-16 16:51 | アートと音楽

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann