人気ブログランキング | 話題のタグを見る

55555!!きらきら星さんのモニターネイル

55555!!きらきら星さんのモニターネイル_b0098228_15500709.jpg
「あたし、仁美ちゃんのごとは、しきらんですよぉ~~」
コロナがひどくなる前、去年までは、SOARAの大島ひとみちゃんに、ネイルをお願いしていたんですよ。だけど、手洗い励行するにあたり、爪が長いと不潔なので、ネイルをしばらくお休みしていたんです。
55555!!きらきら星さんのモニターネイル_b0098228_15502489.jpg

きらきら星さんこと直美ちゃんが、ネイルのモニターさんを募集していたので、やって頂きました。
いつになく、口数が少なくて、おとなしいじゃないですか~~~
「だって、マジで、まだペーペーやけん」
モニター。つまり、いろんな方の指先や色味を勉強中な直美ちゃん。
55555!!きらきら星さんのモニターネイル_b0098228_15501660.jpg

ハズキルーペで、マジで真剣。約1時間40分くらいだったかな~~。出来ました~~
55555!!きらきら星さんのモニターネイル_b0098228_15500709.jpg

いい感じでしょ~。私は指先が綺麗にみえるような優しい色合いが好き。
一緒に、この色と、この色を混ぜた感じでさ~~。少し、パールいれたりしてさ~って、
私からも色味の注文させて混ぜ混ぜさせて頂きました。可愛い感じ~~~。
55555!!きらきら星さんのモニターネイル_b0098228_15503477.jpg

直美ちゃんありがとう!!!まだまだ、モニターさんで、練習して、資格取得の勉強されるそうです。
そんな直美ちゃんが
「あ!そういえば、あたし!!昨日、車のメーターが55555になりそうで、デジタル時計も
5:55で、すれ違う車も 5555で、なんこれ~~~!!ってびっくりしてたんですよ!!これなんですかね?
55555!!きらきら星さんのモニターネイル_b0098228_16295817.jpg

直美ちゃんそれはね、大きな変化がやってくるからシートベルト締めてね!という意味もあるんですけど、
大きな変化の波が来ています。それも人生が好転する変化です!転機なんですよ~~。
土砂降りの中、じゃあね~~!と帰る直美ちゃん。
土砂降りは、浄化と龍神さまからの祝福だと思いますよ~!

55555!!きらきら星さんのモニターネイル_b0098228_15504358.jpg

直美ちゃんのネイルのモニター受けたい方は、こちらから予約されてください。
7月31日までモニターさん募集だそうです。




5/15~7/31までの間で ジェルネイルモニターを

受けていただける方を募集しております

通常価6000円のところ、期間限定モニター価格として

2000円にて施術させていただきます

単色 グラデーション ニュアンス からお選びください

  

*モニターさんに『お客様の声』をお願いしております


by ideaokaasann | 2021-06-15 16:02 | 美活

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann