人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIN123の日に羽生結弦くんからのメッセージ

今日、2021年4月16日にフィギュアスケート世界国別選手権が行われ、

この日のKINナンバーKIN123の羽生結弦君の素晴らしい演技を観せてもらいました~。
本人のKINナンバーでの演技なんだなぁ~。
これはどんな意味があるんだろうなぁ。
KIN123の日に羽生結弦くんからのメッセージ_b0098228_22404118.jpg

「山水蒙」霧に煙ってどうにも効にも動けない。だけどそんなときにしか出来ないことがあります。
この卦の鏡の向こうというもうひとりの自分という意味の卦は
「沢火革」一夜にしてチェンジするような大きな気づきや変革。」


今回の羽生くんは、「誰かの光になれるように」というメッセージを残しています。
「1位」になることじゃなくて「4回転半が飛べるように」が目標だったともどこかに書いてありました。

風の時代になって、目に見えるものや、富と名声、結果や肩書にそれほど価値がもてなくなってるエネルギー
所有しない、手放すほうが、むしろ自由に楽しめる。

羽生くんの演目は「天と地と」ですって!

まさに、神秘の柱の20日間のエネルギーそのもの。
私達は、天と地の間にいる、アンテナ。
KIN123の日に羽生結弦くんからのメッセージ_b0098228_22433927.jpg

そのアンテナは、「素」でないと、機能しない。
チャンネルの向こうでは、「警察24時」のような番組があってて、

大麻や麻薬を所持してる人に職務質問するおまわりさん。
「正直に話してください」って。
KIN123の日に羽生結弦くんからのメッセージ_b0098228_22453088.jpg

ウソはバレルというキーワードがね、何回も出てきてました。
白い鏡の13日間で、第7列の神秘の柱の20日間。

鏡に映る。全て見えてしまう。
「また反対に映る」というのもカギになります。

「好き」の反対は「嫌い」
「過去は変えられない」の反対は「未来は変えられる」


いくつものヒントやメッセージがめっちゃキテますね~。
ーーーーーーーーーーー

きららママのやわらかマヤ暦講座。まずは、こちらの1日で自分の強みやメンテナンス法がわかっちゃう!
マヤで紐解くホントの自分講座はこちらです。4月18日開催です。



by ideaokaasann | 2021-04-16 22:49 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann