人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化繊なのに優秀なインナー(長文)

絹の糸は、蚕さんが出したタンパク質の糸で、
歴代の皇后さまが国民が着るものに困らないようにと、蚕に桑の葉を与える飼育をされています。
化繊なのに優秀なインナー(長文)_b0098228_07571381.jpg
絹は、昔から、人の体に優しく、疲れ成分を体から排毒し、冬暖かく、夏涼しくしてくれる
とてもミラクルな繊維なのです。
化繊なのに優秀なインナー(長文)_b0098228_07584851.jpg
その「絹」の良さを知ってるから、フルマラソンのときのインナーも絹、
毎日の靴下にも、冬の下半身を温めるスパッツも、もちろん夏も冬も一年を通して
「絹」をまとっています。


ーーーーー

そんな中、去年の秋に、こんなことがありました。

ーーーーーー

「それ、私でいいんですか?」
西宮先生「もちろんです!」


いやいや、逆に、私じゃないほうがいいと思うんですよね~心の声。
私が絹ウールの衣料品を取り扱ってる事、温活とかやってることを見込んで

「Mさんという僕のWEBスクールの生徒さんが、開発した、潤い成分のあるインナーの長袖とレギンスをモニターとして着用してご意見いただけませんか?」

というご依頼だったのですよ~。

「私、きびしいですよ?絹ウールとか温活とかで検索すると私出てきますよ?」

くらいの、上からマリコですんません(ふるっ)。
ほんとに、長い間開発されたと言われましても、
化学繊維は、私の中では、全くのアウトオブ眼中ー(懐かしー)

テロンとした女性らしい素材のブラウスやパンツは好きだから着ますが、
「インナー」というジャンルで、化繊っていわれたら、

今は、絶対に着たくないです。
化繊なんか着たら、イライラしてくるし
疲れやすいし、センサーが乱れます。
エネルギー体、エーテル体もアストラル体も乱れますから

体のアンテナが機能しなくなって、精神的に荒れますから。

そういうの、10年近く体験してきてますからね~。

モニターということは、忌憚なき意見を求められてるってことでしょ?
失礼きわまりない言葉で、ばんばん傷つけますよ?おそらく。

化繊のインナーなんか、今更、あたしが?
着るわけないっしょぉ~~~~。

天然繊維、絹、ウール、コットン、麻などを肌に纏うのは
漢方薬をまとっているようなもの。
纏うお薬。お薬を服用するっていうでしょ?

服は、服用の服。纏うお薬なのです。
纏うもの次第で、元気にも綺麗にもなるのですよ~。

化学繊維のインナーのモニターになんかなれるわけないですよ。
初めから、こきおとしますよ?
相当、性格の悪いブラックきららが、ダダ漏れするの嫌だなぁ~。

Mさんってどういう事されてる人だろう?

Mさんってどういう事されてる人だろう?
繊維会社に数十年にわたり関わってこられて、独立して
潤い成分がお肌に染み込むように研究されたインナーを開発されたそうで、
とても熱心で情熱を感じるフェイスブックを拝見させて頂きました。

うわっ。いやだなぁ~。
そんな熱心な開発者さんを悲しませたくないなぁ~。
あたし、悪役になりたくないよぉ~。


しかも、西宮先生からご連絡頂いたのは、
西宮先生のKINナンバーの日KIN237!!

またこういう、西宮先生が260日間で一番パワフルなエネルギーの高い日に
ご紹介頂くってことは???なんかありそう。。

それと、このKIN237というナンバーですが、
今度私の「年に一度のもっと知りたいダイアリーセミナー」でもこっそりお話致しますが、
私にとって、転機になることや、ヒントになることがあるKINの1つなのですよ~~。
KIN237は。きた~~~~。うが~~~。

しかも今日でメルマガ読者さんが400人のキリ番突破!

*************************




これは、なにやら丁寧に対処したほうが良さそうですね~。

絹が繊維の女王ということは、Mさんもご存じでした。「女王様ですよね」
と、「様」をお付けになってました。間違いないです。

繊維や紡績業界にいたら、絹の素晴らしさを、知らない筈がないです。
そんな中で、なぜ?化学合成の繊維をお使いになったのか?

ちょっと興味が出てきました。

絹を愛し、絹に愛された女。そう、私の名前は「富永絹恵」

リッチフォエバーシルキーアバンダンティア
そう。私は、シルクの女神~~。

嵐を起こすかどうか?

今まで、一応興味のあるものは「やってみる」んですよ。
で、まじやべーこれすげーーーー!!

美味しいい!素敵~~~!
とか感動したら、

喋らずにはいられません。それが青い嵐。


ーーーーーーーーー


by ideaokaasann | 2021-04-15 08:06 | 温活しましょう!

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann