人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茜の布ナプキンの色あせについて

お客様から、こんなご質問頂きました。
茜の布ナプキンの色あせについて_b0098228_21242607.jpeg

ーーーーーーーーーーーーー

こんばんは
先日はまたまわたセットありがとうございました。

ショーツが合わないのか…締め付けすぎているのかムズムズするともあり…どうしたらいいのか。。。

あと.
おりものが出たところのシートが白くなり…汚れ⁉️じゃなくて色褪せみたいになっちゃったのですがこんなもんですか?

ーーーーーーーーーーーーー
茜の布ナプキンの色あせについて_b0098228_21254933.jpg

ムズムズ感と、ライナーの色あせですね。
それはご心配ですね。
ムズムズの原因は、症状が詳しくわからないので、気になられるようでしたら
ご使用を少しお休みになり、医師に相談されるか、
体調のいいときにまた、お試し頂けますか?

ーーーーーーーーーーーーー

今は、冬の土用でもあり、体から毒素も出やすく、
デリケートになってるのかもしれません。
かゆみや肌の荒れなど、いろんな形で「めんげん=毒出し」があります。

毒出しのバイオリズムは、約2週間ほど続きます。
茜の布ナプキンの色あせについて_b0098228_21260389.jpg

茜ライナーの色あせについてですが、、言ってみたら「そんなもの」という認識で大丈夫です。


浄血、保温、生理や女性器のトラブルなどに昔から効果のある
天然の薬効成分がある「茜」


ーーーーーーーー


おりものは、子宮を守るための酸性の分泌物です。
茜とオリモノでは酸性のpHに違いがあるので、色褪せの原因になると思われます。



ーーーーーーーーーーー

茜が染まる時のベストなphは、
ph10.1くらいだそうです。

ph6.9だと、橙色で、
ph4.0だと、黄色という風に数値が低いほうが、茜色には染まらないそうです。



これに対して、膣内は健康な状態であれば、pH3.5~4.5ですから、

だいぶん、差がありますよね。


ちなみに、膣内には、乳酸菌などの、良性の菌が居てくれていて
子宮や膣内の自浄作用を助けてくれるのですが、

糖分の摂りすぎや、ストレスなどある方は
膣内のpHバランスが崩れて、pHが高くなるんですね。




ーーーーーーーーーーーーーー


すると、ボソボソとしたカッテージチーズ状のおりものや

匂いにも変化が出てきて、カンジダ膣炎やトリコモナス膣炎など起こしやすくなります。

ーーーーーーーーーーーーー


茜染めは、身にまとう漢方薬です。

女性のデリケートゾーンも保温と浄血などしてくれるのです。
おりものは、自浄作用してくれてるので、
状態の個人差はあるでしょうが、大事な役目のものなのです。


ーーーーーーーーーーーーーー
「またまわた」とは?
茜で染めたウールの布の中に、ふわふわの、「クッション状の絹」がまるで真綿のように
入ってるんです。これを、ポケット付きの布ライナーにセットし、
おまたを温めて、子宮や頸部を温めて、浄血作用を促します。

温めることで、生理不順の改善、生理痛、頻尿なども改善し、
更年期の不快感や、潤いが無くなった方も潤いが戻ってきたりします。
閉経したかな?という年齢の方も生理が戻ってきたりします。

子宮を温めるということは、自分の「お宮」を温めること。
ミラクル臓器の子宮を温めると、いいことがいろいろ起こるんですよ~。
私は、これつけてると、絶対に十中八九は、売上が良くなったり、臨時収入があります!!
茜の布ナプキンの色あせについて_b0098228_21391787.jpg



by ideaokaasann | 2021-01-27 21:47 | 温活しましょう!

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann