人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリカのご質問

お客様から、以下のようなご質問頂きました。
シリカのご質問_b0098228_19550147.jpg

ーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせ内容
先日はシリカエナジーの使い方について
教えていただき、ありがとうございました。
原液をぱっくり割れの
指に、毎日1~2回つけるようにしてから10日位になります。
ぱっくり割れが大分良くなってきました。
またお聞きしたいのですが、手首や手の甲
なんですが脱ステで掻いて、ただれたようにひどい部分も、原液をつけてもいいでしょうか?


ーーーーーーーーーーーーーーー

「脱ステ」って、ステロイドをやめてる
という意味でしょうか?

そのステロイドを処方されたドクターに聞いてみられてください。

なぜなら、私は主治医でもなく、そもそもドクターではないので
何も、言えないですよ~。

どういうご病気の症状で、ステロイドを処方されたのかわからないですからね。
ごめんなさいね。


ーーーーーーーーーーーーーーー

だけど、もしよかったら、こちらをご参考下さい。
シリカというのは、
細胞の再生能力を高めます。
もともと、人の体の中にあるものです

シリカエナジー原液を飲んでもいいし、点眼しても滲みません。
傷や炎症、やけどにも、お試し下さい。

シリカエナジーは凄い!と個人的には思ってますから、
普段の食事にも何にでも、
いれることで、内蔵や血管の状態も良くなっていくと思ってます。

シリカエナジーは、医薬品や薬ではありません。
また、「シリカ入り」の飲料なども
シリカの粒子の細かさや、入ってる量も
私達が知ってる単位「ml」なら比べやすいけど、
聞いたこともない単位で、シリカ含有とされてるものもあることをお知りおきください。

詳しくは、シリカの本がございますので、
よかったら、こちらをオススメいたします。

お問い合わせありがとうございました。





by ideaokaasann | 2021-01-19 18:11 | シリカエナジー

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann