人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴山シニアのお誕生日会

姫って今度の誕生日で52歳やん!お祝いのお花送ろうか!
そうだそうだ。いや、待てよ?52歳だよ?
マヤ暦でいう還暦のようなもので人生の蘇りのような節目の大事な日!!
みんなどうするんだろ?苅屋っち・・・ん~まだ何も準備してない~~。
仁美ちゃん・・・私もまだ何も~~。なんかします?

そうやろぉ?これはただのお誕生日じゃないんだよ?
マヤ暦やってる人なら、わかるけど、52年に一回しか来ない!
大切な!大切な絶対大事な日~~~~~!!!!

じゃあさ、ひさびさに集まる??連絡とったら、サクサク集まる!
肝心の鈴山姫さまにも聞いてみる
「今度の誕生日は、大切なお誕生日やん?
お誕生日前後で都合のいい日教えて~。お祝いさせて~!」

姫様から御返信!「マジで~~!ガバイうれしいです~~~!9月10日何も予定なしです!!」

決まったね~~!動く動く!仁美ちゃんが、お誕生日のオシャレなお祝い買いに行ってくれて
かおりちゃんが、お花持ってきてくれて!

私は!三密出来るだけ、回避できるように、
ネットでフェイスシールド買いました~~~!

フィルムを剥がして~~~!
鈴山シニアのお誕生日会_b0098228_20450152.jpg
メガネ状のツルの穴があって、そこのところにはめるんです。
鈴山シニアのお誕生日会_b0098228_20451475.jpg
こんな感じかな??これで、大笑いもできるぞ~~!
新しい生活様式での会食~~~!
鈴山シニアのお誕生日会_b0098228_20454134.jpg
ええ~~?これ~~?
結構似合うやん~~~!モデルみたい!
鈴山シニアのお誕生日会_b0098228_20421726.jpg
かんぱ~~~いい!!眼鏡の上からでもフェイスシールド出来るんです!曇らないし~。
暑くならないし~~!面白いし~~~!
鈴山シニアのお誕生日会_b0098228_20413972.jpg
飲むときは、フェイスシールドを少し傾けてね!
鈴山シニアのお誕生日会_b0098228_20415061.jpg
姫様。おビューティ!おめでとう!52歳!
マヤ暦では52歳はとっても楽しみな年齢なんですよ!
鈴山シニアのお誕生日会_b0098228_20440572.jpg
同じ赤い地球の佐賀のシニアアドバイザーーです。
鈴山シニアのお誕生日会_b0098228_07372125.jpg
三人揃うとこんな感じ~~!
鈴山シニアのお誕生日会_b0098228_20441677.jpg
純子さん、52歳ハッピーバースデー!姫の大好きな
マゼンタカラーのケーキ!凄く美味しかった!ハートもいっぱい!
赤い地球っぽい~~!
鈴山シニアのお誕生日会_b0098228_20420870.jpg
もっと沢山の人達呼びたかったけどね。
ごめんなさいね~~。気持ちだけ繋がってますから!
ひっさびさに会えて、飲んじゃったりして。楽しかった~~。
やっぱり、Zoom飲み会も面白いけど、大好きな人達と
こうして、実際に会うと、それだけで全然違う!元気出る!
仁美ちゃんなんか、自分の誕生日でもないのに泣くし~。
いや~~~~。いいお誕生日かいでした。
もちろん、帰って手洗いうがいバッチリでした。
鈴山シニアのお誕生日会_b0098228_07325213.jpg
姫からもお土産もらっちゃった~。
鈴山シニアのお誕生日会_b0098228_21071013.jpg









by ideaokaasann | 2020-09-11 21:09 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann