人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヤ暦講座 アドバンス2でした。

アドバンス講座は、易経が入ってきて
KINに対応する易の話が加わりますので
今まで初心者講座で習ってきた紋章だけでは
納得できなかった事も、
ここで、更に紐解けたりするので、
マヤ、おもしろい~~~!深い~~!

次回アドバンス3はちょうど7月12日から始まる第3の城の話です。
ご予約はこちらからお願い致します!



今日のおやつは、カフチノさんの新商品。
チョコレートムースにアメリカンチェリーが入ってる
おいしぃ~~~ケーキでした。
マヤ暦講座 アドバンス2でした。_b0098228_16552813.jpg

来てくださったreoさんが、以前、私がリーディングした紙を
思い出しては眺めていると言ってくださり
見せてくれました。


でした。
マヤ暦は、260日間で1年なのですが、これは、
私達の心の進化成長を促すエネルギーが下りてきています。

今回は5月21日~7月11日までは、ハードルを越えておいで!
本気だったら、やってみて!と、本当に大事なものだけに
フォーカスするような52日間があって、

私は、いつもなら、途中で投げ出したくなるような
とぉっても面倒な手続きを、何週間もかかって
根気強くやり遂げることができました。

白い第2の城の過ごし方を知っていたからです。
これを頑張ってクリアできたら


7月12日からは、第3の城という、とても変容する52日間が始まります。

マヤの暦を眺めながら、過ごすと、絶対ムリだ~~と思っていても、
見えないサポートが来て、ちゃんと、叶えてくれるから不思議です。
マヤ暦講座 アドバンス2でした。_b0098228_16552845.jpg

そこで、きららママの「260日間リーディング」です。
reoさんには、黄色い人の13日間には、邪気祓いの桃を食べて、少し休んだら
また本来のあなたに元気に戻ってきますよ。というような事を
リーディングして書いてたようなのですが、
reoさんも、時々読み返して、当たってる~鳥肌~って
びっくりすることがあるそうでした~。
マヤ暦講座 アドバンス2でした。_b0098228_16553507.jpg

このリーディングは、「女神のレスキュー」というセッションにて受けられます。
一年のうち、いつから受けて下さっても大丈夫です。

オンラインでも大丈夫です。紙に書く場合は115分コース
口頭でお伝えする場合55分コースというように異なりますので
お好きな方でどうぞ~。

女神のレスキューのセッション内容をわかりやすく更新しました。



by ideaokaasann | 2020-07-08 18:35 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann