人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好評により開催!もっと知りたいダイアリー講座!

マヤミラクルダイアリーの新しい一年が3月29日から!
もうすぐ始まります。
好評により開催!もっと知りたいダイアリー講座!_b0098228_22524179.jpeg

マヤミラクルダイアリーの使い方は知ってるけれど、
これから一年の星の動きを知ると、
こうしちゃいられない!と思えるようなメッセージがバンバン来ています!

コロナ騒ぎも、おそらく、そんな世界が一変するような
現実をめっちゃスピードアップしてみせてくれてますよね。

それは、きっとマヤの長期暦でもKIN1を今、味わっているからなのです。
なぜ?安倍さんが、あんな決断をしたのか?
小池さんが!東京が!

「全ては宇宙の配剤」全ては準備されているのです。
そんなワクワクするお話をさせて頂いてます。
毎回好評のマニアックな講座、次は4月18日土曜日KIN20を予定しています。

このゴールドのダイアリーのメッセージは「突破」です。
楽しみにお越しくださいませ。
ご予約は全て、下記フォームからお願い致します。



by ideaokaasann | 2020-03-26 09:43 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann