人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は4時前に起きて...

今朝は4時前に起きて、蒲田駅を5:14分発の京急。こんな早くから電車が、動いている事に感謝。

しかし、なんで、こんな足止め食らったのかなぁ。

一番近くてちょうどいいホテルが、かつて何度もマヤ暦講座を開催させて頂いた「蒲田」というのはまた、意味深な🌿

そうだ。あの蒲田の神社に、ご挨拶に行こう🎵っ?

蒲田の神様に呼ばれたのかな?
今朝は4時前に起きて..._b0098228_06501300.jpg

あれ?工事中?
あ、新しくなるんだ!
今朝は4時前に起きて..._b0098228_06504935.jpg

えー!まじ、神様仮住まいされてました。
今朝は4時前に起きて..._b0098228_06512474.jpg

また蒲田でマヤ暦講座のご縁がありますように。
今朝は4時前に起きて..._b0098228_06515638.jpg

さて、もうすぐ飛行機乗ります。
なんと、搭乗口は、マヤ暦のカギになるナンバー「52」
私も52歳ですが、節目の年なんですよ。
今朝は4時前に起きて..._b0098228_06532538.jpg

さぁ。これからやっと帰れます。

今朝は4時前に起きて..._b0098228_06534948.jpg

東京ありがとうございました。
by ideaokaasann | 2020-02-27 06:41 | 旅、出張、

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann