人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水星やらかしました...

水星やらかしました💦

講座も終わって電車、乗り継ぎもスイスイ🎵

美術館にも行けて
少し早めに空港着いて、
水星やらかしました..._b0098228_22332643.jpg

保安検査も通過して、

まだ時間ありますね!
と保安検査場の係員さんと
笑顔を交わし、

ラウンジで充電しながら、
忘れないようにブログ
あげとこっ❗

あー。楽しい講座だった❤️のんびりオレンジジュースなど飲みながら
🍊🍹🍹🍊🍹🍊🍹🍊🍹

さて、丁度よい時間に
なりましたー🎵そろそろ行こう🎵

るんるん❤️

羽田空港のラウンジから、カートゴロゴロ引きながら、流れるアナウンス

「○○便、松山行きご搭乗の○○さまー。当便は、間もなく出発致します。近くの係員までお知らせくださいませー😱🎵」

誰だよー。乗る時間ちゃんと把握してなきゃだよー🎵

タイトスカートのANAのお姉さん、忙しそうに空港内を走り回ってるよー❤️
私もタイトスカートで
走り回ってた若い頃あったなぁ❤️
しかし、タイトスカートのダッシュって、なんか❤️いいなぁ❤️
細いなー。あたしも、細かったんだけどなー

知らんわ!


「○○便、福岡行きご搭乗の○○さまー。当便は、間もなく出発致します。近くの係員までお知らせくださいませー😱🎵」

また、言ってるよ。あ、このお兄さん達かぁ。福岡の人。しょうがないなぁ。

頑張って走れば大丈夫
だよー🎵頑張って!
なんとかしてくれるからー。
水星やらかしました..._b0098228_22431400.jpg


「○○便、札幌行きご搭乗の○○さまー。当便は、間もなく出発致します。近くの係員までお知らせくださいませー😱🎵」

結構呼ばれる方多いんだなぁ。
まぁ、「佐賀行きの」
とは、言ってないから、余裕でしょう。これぞ、搭乗するお客様の鏡!

くーーーっ!きららちゃん!羽田で余裕で、かっこいー🎵

あ、私が乗るのは、506かな?バスで飛行機まで乗るから、
ここ!ここ!このエスカレーターを降りてバス待つんだよね。

佐賀行きの便は、バス
搭乗だからね。

✈️✈️✈️✈️✈️

さ、エスカレーター降りますか。

すれ違いざまに、ANAのおねいさんが、頼りない声で

「○○便、○○行きご搭乗の富永さまー。当便は、間もなく出発致します。近くの係員までお知らせくださいませー😱🎵」


ん?


今、富永?とみなが?トミナガ?って言った


いやいやいや。
ドンマイドンマイ🎵
水星やらかしました..._b0098228_22433576.jpg


ANAの素敵お姉さんに、とりあえず、聞き間違いであったことを確認する。

「あのー?佐賀空港?ですか?」

お姉さん「トミナガ様ですか?」


ギクッ💦タラーーーー

「はい」え?


おねいさん、もう、眉毛が、クニュってなってはるー!ストレスMAXなってはるー!



あたし、なんで?なんで?19:50発やろ?まだ、30分もあるたい?

いやいや、


いやいや、


いやいやー!大丈夫ってー!大丈夫!大丈夫!

💀💀💀💀💀💀💀💀
お姉さん、インカムで、会話ちう。
💀💀💀💀💀💀💀💀

「容疑者!確保ー!」
ホントは、違う言い方です。もちろん!

怖い怖い💦💀え?大丈夫よね?走れるよ?私鍛えてるし。
っていうか、いや、なんで、余裕やん?


「はい!了解いたしました!お客様にお伝え致します!」


🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
たのむたのむたのむたのむ🙏🙏🍊🍊🍊🍊🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


眉毛ピキッのおねいさん
大変遠慮がちモードスイッチオン!

「お客様、大変申し訳ありませんが、当機は、すでに離陸致します。本日の最終便の佐賀往きで、ございましたので、申し訳ありませんが、カウンターの方で、お手続きを致します‼️」



✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️
飛んでルー、ゴー言うてるよー。

えーーー💦マジでしたかー?ごめんなさい💦
うわー💦なんで?なんで?

19:50やろ?やろ?やろ?
なんで?いやいやいや。えーーー💦

おねいさんの心の声
「てめー!何度も放送あってたやろがぁー!どこほっつき歩いてたんだ、このばばぁ💢💀」

おねいさん、パニクってる私をよそに、スタスタタイトスカートで前を歩いてる。絶対怒ってる💢そりゃそうだ怒ってる💢

「ごめんなさいっごめんなさい💦」

何やら、通常誰も行くはずのない、つめたーいムードの誰も居ないスペシャルなカウンターに連行される。

どーしよー。まっいっかー。
そういう事もあるさー。
っつーか💦

うっわーーー😱マジやらかしたー💦水星逆行は、一時間前行動ですよー?言うてたのは、だれー!


あたし!あたし!
いやいやいや。

あでー?キョトン?なんでー?

とーきょーの電車もうまいこと乗り継ぎして、早めに空港ついてーの
搭乗手続きも通過ー!
あとは、乗るだけー!

だったのに💦💀あでー?キョトン?

お姉さん心の声
「知るかボケ!てめー!なにやっとんじゃー!てめー!のせいで、飛行機に乗って待ってたキュビンアテンダントに、パイロットに!チーフパーサーに、ピリピリさせとんじゃー!」

マジすんません。マジごめんなさい💦マジ迷惑お掛けしました💦
マジ悪かったー。


でもさ、19:50やったんやない?やない?やない?
と、とミラクルダイアリーを開く


「19:30発」


あたー。


それは、アウトですよね。やらかしました。わたくしが、完全にまちごーとりました。


いわゆる

「ちーん」

ションボリックで、本来ならば飛行機搭乗の
全ての方々に、謝り倒さないといけないくらいの勢いでしたが、飛行機は、


定刻通り。飛び立ちました✈️✈️✈️

ANAのお姉さん。
眉毛クニュで、言葉は、めっちゃ下からー

「大変申し訳ありませんが、明日の一番早い便が7:○○なのですが、こちらに振替させて頂く形で大丈夫でしょうか?」

おねいさん心の声「こっちが悪くないのに、
なんで、下に出なきゃいけないだよー!タコ野郎!」

わかります、わかります。

悪いのは、確認不足だったわたくし。ただ、
1人でございます💦💀
そう!間違いなく、バカちん
わたくし、ただ、1人でございます‼️

それなのに、
明日朝イチで振替て頂けるなんて?

ANAさんは、なんの落ち度もございません✈️
あー。それなのに。

アンポンタンなこのわたくし。


いやー。いくら水星の逆行いうても、

「あと乗るだけ」までなっといて乗り遅れは、なかばい!

いやー。やらかしました。

そーゆー訳で、蒲田あたりで1人飲み🎵
水星やらかしました..._b0098228_22325053.jpg



そういう訳で、明日帰ります。


ねー!
水星逆行は、マジで、細やかに確認いたしましょうね!

よろしく哀愁🎵(50代御用達)




by ideaokaasann | 2020-02-26 20:11 | 旅、出張、

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann