人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂口直美さんが来てく...

坂口直美さんが来てく..._b0098228_14121329.jpg
坂口直美さんが来てくれました❤️
記念日🎵



いったい、この記事はなんだろう?と思ったでしょ?
こちらの方は有名な芸能人でもなく、一般の佐賀県人さんですが、

今日、来られて、「マヤ暦のアドバイザーになりたいんです」
だけど、覚えられるだろうか?いろいろ心配されてました。

きららママにあったら、マヤ暦だけじゃなく、
いろんなハッピーになれることをレクチャーさせて頂くのですが、
そんな中で、ブログを始めてみましょう!と、レクチャーしました。

「今日からアドバイザーになる勉強を始める!」
と宣言しましょう。と、初ブログをアップした記念の記事なのです。

彼女、現在絶対拡張KINが回ってます。
52年間に3回しか回ってこないタイミングです!
今までいろんな、大変な事があって、ストレスだったそうです。
何に成りたいか?聞いたら、ネイリスト。ですって。素敵。
黄色い星の方にぴったりですよ~~!

服も黄色いタートルに黄色いパンプスだったので、
黄色い色は、あなたの元気をアップする色ですよ~~。というと
「黄色や赤が好きなんです」

あらま。鏡のウエイブスペルの赤い龍、赤じゃないですか!
知らない内に、自分に元気を与える色を選んでいらっしゃるんですよ~~!

「時がきました!」

そして、次の誕生日からは、13年に一度のご褒美イヤー!
さらに、翌年は、52歳の、生まれ変わりイヤー!

満を持して、今日、この日、赤い月の「使命を自覚する、新しい流れ」そんなタイミングに
お越しになったということは、ばっちり!
導かれていますね。

この今日のブログが、きっと、数年もしない内に
「あの日、やる気はあるけど、半信半疑で、不安そうだった直美さんが、ほらね!言ったとおりに
めちゃめちゃ楽しい人生に変わったでしょぉ~~!」と

げらげら、思い出話しのネタにする為の記念として、
初ブログ投稿して頂いたのです。

すっごい楽しみです。

by ideaokaasann | 2020-02-12 18:07 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann