人気ブログランキング |

自宅の階段から落ちて...

自宅の階段から落ちて腰を強打し、足元がおぼつかず、思うように歩けず

19日に44歳の誕生日を迎え
気持ちも新たに頑張ろうと思っていた矢先…44歳ってかさねどしと言って厄年のようなものと言われたのですが。どうなのでしょう?

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

きららママ、私は絶賛ぎっくり腰中です。こんにちは!

教えください!
お返事はお手の空いた時で大丈夫💓💞です

今、ガイドの期間に絶対反対Part 2に2人お会いしたのですが、
これは、絶対反対さんと同じことですか?リセット?変わる時よと言うことですか?
この体の不調からもなんかリセットなのかしら?と考えてました!
よろしくお願いします💓💞

🌿🎶🌿🎶🎶🌿

といった、痛い思いをされてるお客様からの質問が続きました。

怪我や病気は、なんらかのサイン❤️
「強制終了」「それはちょっとやめとく?」
「ちょっと休んでみよか?」「ゆっくりでええんよ。ゆっくりいきよし」
なんで関西訛りやねん😆

あのね、まずは、1/11の満月は、まじ強力でしたねー💦
体調、心にも、かなり響いてます。

中国では、得体の知れない肺炎が伝染病となり、春節バケーションで、日本に雪崩れ込む中国からの方々多数🌿

からの、冬の土用も始まりました❗
冬の土用の毒出しですね。
冬は腎臓で生殖器や膀胱系つまり「腰」
土用は、胃、すい臓、脾臓という、ミネラル調整系だから、

冬の食べ過ぎが、腰に
「こらー!食べ過ぎたらアカンやんかー💢💀」ってサインきてるのかも。

いや、マジでです。温活やると、心の毒出しや、現象での毒出しありますよ❤️

44歳のかさね年は、厄年みたいなものだ説。

きららママsaid それ、根拠ないから、嘘。ていうか、聞いてもスルー❤️


占いで、2年後に死ぬと云われたとします。
どごーん。落ち込む方々多いでしょうね。

もし、今の私が云われたら、確かにビビりますが、なら。行きたい所やりたい事、店の後始末など、2年間🎵いっそがしいわ。
むしろ、やり過ぎて過労で倒れるかも(笑)

タモリさんも、厄年に家をわざと建てたらしい!大きな楽しいワクワクする事やると、厄、いつのまにか終わってるそうです。


絶対反対KINと、絶対反対KINパート2は、大きな違いは無いように思います。

なんらかの、思考のリセット、
人生の再構築❤️というイメージです。

何があっても、ラッキー🎵って感じ🎵

ガイドKINの13日間に、そんなレアな事があった事に気付けただけで、マヤ暦やってる甲斐があるってものです。

今日も、いろんな質問が飛び交いました❤️


ガイドの期間に絶対反対KINパート2に二人も会った意味は?

44歳という節目に、腰をやらかす意味?

「なんで?このタイミングに、こんな痛い目に?」

と、マヤ暦では、どんな意味あるの?と聞きたいでしょ?意外に説明しづらいのですよ。

そうやって、日々の体験を、マヤ暦に連動つけるのは、とても素晴らしい変化の渦中の人です。

今すぐ、それの答え欲しがり屋さんは、欲しいでしょうが、

そうやって、毎日の生活で、なんで?どうして?マヤ暦では?と、携わりながら、沢山の気付きが出てきます。

3年、5年、8年、10年
慌てず。お待ちしております!



by ideaokaasann | 2020-01-24 23:15 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann