人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタニカルキャンドル...

ボタニカルキャンドル入荷❤️
地火明夷ちかめいいという
暗さという体験と同時に明るさがやってくるよ!
というようなエネルギーの日
にボタニカルキャンドルがまたまた入荷です。さすが❤️
青い夜の13日間ですね。 
どれも3300円(税込)
⚜️ピンク系
ローダンセや紫式部の実が可愛らしい
ボタニカルキャンドル..._b0098228_12180327.jpg

⚜️パープル系
花やさんらしい紫陽花も入ってます
ボタニカルキャンドル..._b0098228_12182475.jpg

⚜️ブルー系
ユーカリの葉が入ってるものも。
ボタニカルキャンドル..._b0098228_12184792.jpg

⚜️グリーン系
ロウソクの灯りが点いたら綺麗そう
ボタニカルキャンドル..._b0098228_12222468.jpg

画像にないものも、沢山あります。
バスタイムに楽しんだり
自分だけの癒しの時間や、瞑想タイムにお使いください。

⚜️一つのボタニカルキャンドルには、二種類の「ロウソク」を使ってます。

芯になるロウソクが灯ると、熔けにくい外側のロウソクが、ランタンのように美しく花達のシルエットがユラユラするのが特徴。

アルファ波が出て精神状態をゆったりさせてくれます。

香りは、ほとんどありません
ので、どなたにでも楽しんで
頂けます❤️


ボタニカルキャンドルの性質
上、「火の側から離れない」
ように、ご注意下さいね。

お花屋さんの、花よしさんからの
委託品ですので、
現金でのみ、承ります❤️

ボタニカルキャンドル..._b0098228_12342720.jpg


by ideaokaasann | 2020-01-13 12:14 | きらきらちゃん

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann