人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議と何回も出る神...

不思議と何回も出る神様達
不思議と何回も出る神..._b0098228_18051312.jpg

ダイアリーをご注文頂いてる方だけの特別メニューで「虹龍メッセージ」というものを、お一人お一人に、手書きでメッセージをお書きしていますが、(有料)

48柱の神様のカードやマヤ暦等を使ったオリジナルリーディングの中に、今日は、こちらの三柱の神様方が、何度もお出ましになられます。

左から、
大国主神様、おおくにぬしのかみ様は、日本の国土の繁栄に尽力された神様。縁結びの神様でもありますが、眷属けんぞくが、ネズミ。今年の干支です。

真ん中は、
道反之大神 ちがえしの大神様
イザナギとイザナミを黄泉平坂にて別々の役目を果たす為に、2つの世界の間に立ちはだかり、再生を促した神様。

右は
天児屋命 あめのこやねのみこと様
藤原という名字の方は、こちらの神様からの子孫だとも云われています。言葉には魂が宿るという事を教えてくれる神様です。

2020年という年のエネルギーを示唆しているようにも感じました。

先日からデナリさんのカレンダーでもイザナギイザナミを観たり、草場一壽先生の作品にもあり、また、人工衛星もイザナギという名前のが、宇宙に飛び出しました。


こうして、同じ名前や同じ数字をやたらと目にするのは、神様からのなんらかのサインなのだといいます。


イザナギとイザナミの夫婦神は、古事記でも、姿のある形で生まれた神様の中でも、男と女という相対的な形で生まれ、また、
「愛」「子作り」「死」
という体験も初めて体験した神様達です。


この三枚のカードを観ていると、
今の地球や、戦地、人の心を再生させるヒントがあるように感じます。

by ideaokaasann | 2020-01-02 18:04 | 神様 神社、神様講座

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann