人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水に触れると繋がるみたい。

どうも、水に触れると、潜在的集合無意識に繋がるようです。
シャワーを頭から浴びるとき、水の流れる音を聞いてるとき
人の喋り超えに聞こえるんですよね。
じっと聞き耳をすませていると、もうちょっとで聞き取れそうな気がするんですよね。
イメージは、ハリーポッターの炎のゴブレットの中で、
ハリーがある卵のようなものをもって大浴場に入り、
そのまま潜った時に聞こえてくる人魚の声
水に触れると繋がるみたい。_b0098228_00080621.jpg

水を触ったら、なぜか、元気が復活するのも
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々の中で、
水に触れると、みるみる、水のエネルギーが、触ったところから這い上がるように満たしていくシーン
まさに、あんな感じなのです。
水に触れると繋がるみたい。_b0098228_00181444.jpg
お風呂入ってると、今の季節は、上がりたくなくて、1時間でも2時間でも浸かってしまうのですが、
湯船からあがると、さっきまで、ダラダラぐったりしていたのに、必ず、なにかやりたくなる。
新しいアイデアが浮かんで、こうして、PCの前に座ってることはしょっちゅうあります。

顔洗ってると、見たこともない知らない人の顔や、
見たこともないお花、見たこともない風景は、いくらでも浮かびますが、
それがどういう意味なのか?まではよくわからなくて
全部スルーしていますが、

今日は、素敵なアイデアが湧いてきました。

どうしたら、一番いい形になれるかなぁ~~と考えていたことのヒントが
心からそう思うことだし、だけど、
タイミングっていうのもあるし、
どうしたらいいのか?一人で悶々としていました。

ほとんど、お火焚きで炊き上げてもらったお守りや御札。
ひとつだけ、いつもポケットに忍ばせて、
悩み事が浮かぶ度に、そっと握っていたお守り
水に触れると繋がるみたい。_b0098228_13301282.jpg
この戸隠の九頭龍神社のお守りは、とっても良いお守りになってると感じています。
何があっても、最終的には大丈夫!と
安心させてくれるようなお守りです。

お風呂入ってたらヒントがやってきました。
龍、水、のご加護を受けてるんだなぁと本当に感じました。




by ideaokaasann | 2019-12-22 00:30 | 不思議な話いろいろ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann