人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<延期>腸もみと足つぼ会


173.png腸もみと足つぼマッサージの会173.png
2020年4月13日(月)に予定しておりましたが、
新型コロナウイルス感染拡大防止の措置として
一旦<延期>とさせて頂くことになりました。
皆様のご健康をお祈りするとともに、

一日も早い、ウイルスの終息を願っております。


⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
「いやー!お腹が厚みが全然違うー!触っても私のお腹じゃないみたいー!もう、とりこですー!」
と、一回で、本人が驚く程の変化のあった方もお一人いらっしゃいました!全員がそうなるわけでは無いかもしれませんが、

痛いけど(痛くない方もいらっしゃいます!)、安心感のあるショウショウ先生の施術❤️是非受けにいらしてください。



177.png腸もみコースは、
15分コース1000縁
30分コース2000縁
177.png足つぼコースは、
15分1000縁コース
30分2000縁コース

合わせて1時間コースは4000縁

お持ち物と服装
ベッドに横たわって頂きます。
バスタオルをかける用 1枚と
ハンドタオルも2枚、お持ち下さいませ。
腸もみの方は、お腹出せる格好でお願い致します。

※食後1時間以上空けてからお越しくださいませ。


178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png178.png

大村からゴッドハンドのしょうしょうさんをお招きして
「腸もみと足つぼの施術会」毎回🎵大好評🎵
しょうしょうさんのキャラクターそのまんま
パンダちゃんみたいな雰囲気の先生です。
<延期>腸もみと足つぼ会_b0098228_11335251.jpg

セッションルームにベッド置いて、足を触りながら、
「ここは、腎臓あたりですね~。冬だから腎臓のあたりがジョリジョリゴリゴリしてる人は多いんですよ~~。」
細やかに説明してくださいました。走ってるから下半身のリンパの流れはいいですね~とか、
あ、ちょっと右膝、右腰あたりが、ゴリゴリですかね~~。
「先生!いだ!!!」「すいません。」

私が、悶えると、謝られるんです。(笑)なんかウケる~~。施術中
ずっと、イダイ!!だの、痛いけどがんばれる~~だの、ベッド叩いたり、
イモトアヤコバリの変顔で悶絶~~!ず~~っと喋ってて

今冬だから、セッションルームだと寒いかな?と思ったんですが
先生の手がね~~。ゴッドハンド!温かいのよね~~~。
それに、痛い!と反応みながら、その方の状態に合わせてソフトタッチでやってくれます。

この画像、分娩室思い出す~~。

<延期>腸もみと足つぼ会_b0098228_11335394.jpg
いやいや、こんな「激痛?棒」でされたら、蹴っ飛ばす!キレル~~~!筈。私結構痛がりなのですよ。
しかし、きららパパは、初めてなのに、なぜか?この「棒」での施術だったそうで、
痛かったらしいけど、「棒」施術でも大丈夫だったらしい。すごか~~!
アンビリーバボー!
今日は足つぼは15分でしたが、たしかに、親指の先や、親指の根元など、こんなところが??というくらい
痛い所はありましたが、これ、15分クイックじゃなくて、30分でも1時間でもやってもらうと、
きっと気持ちよくなりますね~~。

早速、施術受けたお客様が、また定期的にきてもらいたい!
きららママの所に来る人なら安心だから~~♫
嬉しいですね~~。

<延期>腸もみと足つぼ会_b0098228_11335369.jpg
足つぼ悶絶ショーが終わったら、初体験の腸もみです~~。
お腹の前後の服がマッサージオイルなどで濡れないように、上着とズボンにタオルを挟み込んで、
あ~~。寸胴ぽよぽよのお腹ちゃん。

<延期>腸もみと足つぼ会_b0098228_11335358.jpg
お腹触ってくれる時に、先生の「ゴッドハンド」がね、温かいのですよ~~。
だから、気持ちいい。女性の腸もみの先生もいらっしゃるそうですが、
男性の肉厚の手で、力の入れ具合などが、大腸や小腸に届くから好き~~という方もあるそうです。
最初は優しく全体をほぐしてくれて、呼吸に合わせて、ツボを刺激したり
リンパをぐる~~~~~っと流してくれたり~~~。
<延期>腸もみと足つぼ会_b0098228_11343032.jpg

背中から肋骨に添って、リンパ流してくれるとき、
気持ちいいのと、もう止めてくれーーーーーが、半々な気持ちでした。
思いの外、痛かった。だけど、それって、効いてる!ってことだよね~~と、頑張りました。
だから、終わってから、背中やお腹周りが、スッキリしているのですよ~~。

<延期>腸もみと足つぼ会_b0098228_11343043.jpg

しょうしょう先生はね、優しい。細やかに気配りが感じられました。
終わってからお茶飲むときも、他のかたの分も、「お茶いれましょうか?」
と声かけてくれて。雰囲気が和みました~。
腸もみすると、宿便がでて、肩こりが良くなったり、
終わったあとに、視界が広がった~~!光がよく見える~~~!
みなさん、スッキリ顔です。
<延期>腸もみと足つぼ会_b0098228_11385094.jpg
そんなしょうしょう先生は、日本を代表する温活男子!こんなおしゃれな重ね履きです。
<延期>腸もみと足つぼ会_b0098228_15581479.jpg
靴下は6足履いてて、冷え取りスパッツの上に、レッグウォーマーでぬくぬく~。
絹コットンの靴下の上から、ビルケンシュトックの可愛い色~~。
温活男子は、気血が巡ってるから、気持ちも優しい。

あしつぼに来てくださったお客様が、男の方の温活相談を受けていらっしゃいました。
男の方も是非、温活してほしいですね~。
温かいと機嫌よくなるし、
仕事も軽やか。体の各種機能も向上しますよ。

お申し込みお待ちしています。



by ideaokaasann | 2020-04-02 11:20 | イベント

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann