人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きららママのマヤ暦セッション

177.png 「きららママは、その人の開運の扉を開く最強のドアマンです」177.png
そういうキャッチフレーズを作ってみたとき、
最初は大きく出たもんだ!と自分の図々しさに恥ずかしゅうございましたが(笑)
それが!実際に、宣言すると、本当にそういう方ばかりがご来店くださるから不思議!
いろんなセッションがありますが、きららママに出会ったら、
まずは
「マヤ暦セッション」がおすすめです!

お誕生日から、マヤの誕生日を割り出し、
あなたが本来どういう資質を持っていて、本当はどんなお仕事が向いてるのか?
あなたの良さを沢山出してあげて、
凹んだときのセルフメンテナンスの方法もお伝えしますよ。

マヤ暦では自分の決めてきた人生のスケジュールも紐解けます。
これは初心者講座をウケると誰でも紐解けるようになりますが、
30分のマヤ暦セッションの中でもここ2年位の事はお話できますよ。

マヤ暦を知ると、鳥肌の立つほどのシンクロが起きはじめます。
同じ数字を何度も見たり、思っていたら、その人とばったり会ったり
欲しいなぁと思い浮かべたら、宅配便が配達してくれたり。
ええ??なんで??と思うけれど
それは、潜在意識と繋がってる事だったり
知らずに天にオーダーしている事に繋がるのです。
見えない何かが、あなたのアンテナをキュキュット磨いてくれているサインです。
きららママのマヤ暦セッション_b0098228_18173397.jpg
世間や親の気持ちに沿う生き方をしている
ちゃんとしてるような人が幸せか?というとまたこれが違うと思うのです。
結構、世間はわがままな人だらけです。迷惑かけてもいます。
だけど、自分に素直に生きてる人は、泣いたり悩んだりしながらも、
素晴らしい追い風に乗っていくようなのです。

マヤ暦は一生に一回だけでもいい、
家族に一人でいいから、学ぶ方がいらっしゃると、
今まで、悩んでいた事が、ホロホロと、消えてなくなる事も大いにあります。
まずは、マヤ暦セッションを受けてみられませんか?
心からお待ちしております。

178.png171.png178.png初めての方におすすめの講座178.png171.png178.png

<<マヤミラクルダイアリーの基本的な使い方>> 2時間
260日間ごとに発売されるダイアリーは、普通のダイアリーと違います。
最初は慣れないけれど、3~4冊使い始めると、あれ?と
なぜか願いが叶っていってることに気づきます。
毎回どんな色のダイアリーになるのか楽しみです。
きららママのマヤ暦セッション_b0098228_18205173.jpg

<<インナーチャイルドセラピー講座>>4時間ほど
「古代マヤ歴ミラクル子育て」の書籍と書き込みするノートがついてきます。
もちろん、子育て中の方にもいいけれど、きららママは、これを
自分自身のインナーチャイルドに向き合う講座として活用しています。
静かに、誘導瞑想したり、小さなころを思い出して書き込んだり、
周りの家族のKINナンバーや紋章を割り出して、
関係性を見つけ出すと、ええ~~?あの父は、そういう役目で今回親子になってたの?
自分に当てはめて学べるので、マヤ暦が全く初めての方へ
とっても人気のある講座です。

きららママのマヤ暦セッション_b0098228_18265165.jpg
きららカフェ
08027250673
kirara.cafe159@gmail.com
LINE ID は、kirara.cafe.mama

by ideaokaasann | 2019-12-06 18:36 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann