人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春*糸掛け曼荼羅ワークショップ

2019年6月にも開催しましたが、そこでも好評でした!
これ、結構「気になる~~~~」って方が意外に多くてびっくりしています。
今回は、お客様が熱烈に「これやってみたいんです!」との事で
またまた開催することになりました。

179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png
輪~Rin~さんの
糸かけ曼荼羅ワークショップ
179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png
2020年1月5日(日)KIN177 赤い地球  白い犬 音7 山火賁 心の中を豊かさで満たしましょう。ぴったりですね。
時間:13時~17時
参加費:6,500円(材料費込み)
定員:あと3名程
ご予約ありがとうございます。KKさま、YKさま,NNさま、MNさま

新春*糸掛け曼荼羅ワークショップ_b0098228_19230540.jpg

すでに、ピンを全て打ち込んだ状態で持ってきて下さいますので、
手ぶらでお越しください。
出来上がりサイズは、直径20センチほどです。
初心者にもわかりやすく、入りやすい作品を一緒に作っていきます。
前回は「円」でしたが、今回は、開運の形「八角形」です。

イメージ画像です。
新春*糸掛け曼荼羅ワークショップ_b0098228_13323630.jpg
イメージ画像です。
新春*糸掛け曼荼羅ワークショップ_b0098228_13330024.jpg
イメージ画像です。
新春*糸掛け曼荼羅ワークショップ_b0098228_13325486.jpg



輪~Rin~さんより


私が糸かけ曼荼羅に出会ったのは 1年ぐらいまえのこと「うわー❗❗」と
心が すーっと入っていくような素敵な色合いと糸の模様
私も作ってみたい❗と思ったのがきっかけで糸かけ曼荼羅の虜になりました。

糸かけ曼荼羅は板に打ち付けたピンの数の法則に従って 一定のリズムで 
心地よく色とりどりの糸に心癒されるひとときを過ごす事が出来ます!
仕上がりは 同じ土台でも人それぞれ 今の自分を自分で癒す事ができ 
新たな自分と出会える「ツール」だと思ってます

だんだん出来てきた~~!
新春*糸掛け曼荼羅ワークショップ_b0098228_19213974.jpg
あ~~糸がたるむ~~~
新春*糸掛け曼荼羅ワークショップ_b0098228_19213989.jpg
初めて作った方々の作品達。
皆さん、夢中でした。
新春*糸掛け曼荼羅ワークショップ_b0098228_19213833.jpg
きららママより
これは一体なんでしょうね~。なんだか、気になる~。
やってみたい~引き込まれる~~という方が多いのですよ。
ましてや、今回は、音7の日に開催ですから、宇宙と繋がっちゃいますね~。
「糸」「意図」
新しい年に、自分だけの「意図」を込めた糸掛け曼荼羅で、
2020年に、素敵なスタートをきりましょう!

お申し込みは随時受付中です。
「糸掛け曼荼羅希望」とお知らせ下さい。

きららカフェ
08027250673
kirara.cafe159@gmail.com
LINE IDは、kirara.cafe.mama

by ideaokaasann | 2019-12-30 16:11 | イベント

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann