人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太良からバウムクーヘ...

太良からバウムクーヘン
「雅みやび」さん
なんと!

「こんにちは❤️蕪竹の嫁でーす!バウムクーヘン屋さんで働いているので、営業にきましたー!」

と、元気のいい笑顔100点満点の可愛いお嬢さんが入ってこられました⛩️⛩️⛩️

太良のマヤ暦アドバイザーの蕪竹さんとこのお嫁ちゃんでした!

めっちゃ、感じのいい女の子で
物怖じしない、明るい感じ❤️
太良からバウムクーヘ..._b0098228_10291960.jpg


何やら、小麦粉を使わず米粉を使ったバウムクーヘン1300円と
真ん中に小豆の羊羮の入ったタイプ
ミカン羊羮が入ったタイプと
持って来てくれました。

嬉野では、嬉野商店というお店に、置いてあるそうです。

とっても愛嬌があって、
蕪竹さんが「お嫁ちゃん❤️」と言って可愛がるのが、わかる気がしました!
太良からバウムクーヘ..._b0098228_10344805.jpg


インスタグラムで
バウムクーヘン雅で探すと美味しそうな写真がいっぱいありますよ!


by ideaokaasann | 2019-11-16 10:22 | 料理、メニュー、食べ物

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann