人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常営業致しておりま...

通常営業致しておりまーす。
そういう訳で、何ごともなかったかのように、営業しておりまーす。
通常営業致しておりま..._b0098228_10223887.jpg

もちろん、多少の筋肉痛はございますが、階段も下りられます。ジョンのお散歩も行きました。しゃがんだり、立ち上がったり、顔洗ったり、トイレも、ほぼ、普通に出来まーす。


他のラン仲間は、生まれたての小鹿ちゃんのように、足腰ガタガタ、
寝たきりなど、不具合出てるようです。きっと、
「イタタタ➰💦😱」と、ヒーヒー言ってる方が、ほとんどだと思われます。

今日は、私も「早期治療体制」です。絹とウールのスパッツ二枚重ね履きと、絹ウールのレッグウォーマー
通常営業致しておりま..._b0098228_10332804.jpg


ダン!絹ウールの健康組曲を三足履いて、乳酸などの疲れ成分を吸出し、
温めて血行良くして身体中のリンパも巡らしてます!

更に仙骨には、またまわたMAX❤️ちゃんで、昨日、酷使した腰回り、股関節などを温めて癒してまーす。
通常営業致しておりま..._b0098228_10333248.jpg

痛みは、抑える治療じゃなくて、
温めて、臓器や気血を巡らせ、自分の身体が、自分で、出せるように促しましょう。

溜まった老廃物や、毒素や疲れを
自分で出せるんです。

余計なお薬や、治療に依存しなくても、

衣服の「服」は、服薬の「服」

絹やウール、麻やコットンは、
身にまとう漢方薬のようなものです。

温活グッズの注文は、
明日11/12(火)致します。
今週末から寒くなるようです。
靴下1枚からで大丈夫ですから、

是非、ご予約くださいませ。お待ちしています。



by ideaokaasann | 2019-11-11 10:20 | 温活しましょう!

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann