人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月6日更新!「再受講スタンプツアー」

毎回、大好評!全国のマヤ暦シニア・アドバイザーと仲良くなると
めちゃめちゃいい事だらけ!ミラクルが加速します!
きららママと一緒にいろんなシニアさんに逢いにいきましょう!
177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png

いろんなシニアに会いに行こう!
なんと!宮崎のシニアアドバイザーのお二人が
4月20日(月)福岡にてトークショーをしてくださるそうです。
主催は夏村ひとみシニアアドバイザー
先日熊本での長田かつみシニアアドバイザーの年表の講座に行ってきましたが
サバサバした喋り口が印象的な方でした。
植村シニアもとってもスカーッとされた方。
こんなお二人のお話、と、全国を飛び回る夏村シニアとの爆笑トーク
ちょっとおもしろそうですね!
きららママもいきま~す!
3月6日更新!「再受講スタンプツアー」_b0098228_14063954.jpg
お問い合わせ、お申し込みは
福岡マヤ暦チャリティ事務局☆夏村ひとみ
090-9609-7888
natura-harum@nifty.com


177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png




きららママと一緒にいきませんか?
再受講スタンプツアー」

新しい受講カードは、もう、お手元にありますか?
2019年10月下旬に開催されました、千葉幕張での全国アドバイザー研修と、マヤの集いに
ご参加なさった方には、全国シニア紹介冊子も配布されましたが、
3月6日更新!「再受講スタンプツアー」_b0098228_12154062.jpg

お近くのシニアアドバイザーさんから、
新しい制度について、説明会を受けられた方、まだ受けてない方、いろいろでしょうが、大丈夫です!

新しい受講カードは、現在お使いの受講カードから移行しながら、お使い頂けます。
お持ちで無い方は、きららママがお渡し致します。また、
新しい制度についても、きっちりご説明できますよぉ~。
お近くにシニアさんがいらっしゃらないかたも大歓迎。

3月6日更新!「再受講スタンプツアー」_b0098228_12154005.jpg


こちらの水色のスタンプカードのページは再受講のスタンプカードとなっております。
初心者講座、アドバンス講座、子育て講座、ダイアリー講座、シニアが開催するオリジナル講座でもOK!です。

もっとマヤの学びを深める為に
他の地域のシニアの講座にも自由に、誰に気兼ねすることも無く
どんどん、受けに行ってくださいね!

という、意図で作られたものです。スタンプがいっぱいになりましたら、
シンクロニシティ研究会の公式な奨励賞も手渡される事になりました!

シニア同士もお互いの講座を受講しあう機会が、今までなかったので
実は、よそのシニアさんに受講されると、緊張したり、自身がなかったりしますが、
それはお互い様なのです!

この「再受講スタンプカード」は、良い刺激になるし、
新たなコミュニケーションツールになるのです。ワクワクしますね~!
シニア同士が仲良くなると、生徒さん同士もきっと、伸び伸びとマヤを学べる環境をつくれると思うのです。
3月6日更新!「再受講スタンプツアー」_b0098228_16142325.jpg

それで、遠方だったり、一人では不安だったりして、なかなか他のシニアさんの講座に
行けなかった方も、安心してください!きららママが一緒に行きます!
177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png

2020年4月頃から、「スーパーアドバイザー」が生まれます。
それは、現在アドバイザーとして活躍中で、
条件を満たしていれば、ご自身で、申請してから認定される制度です。

シンクロニシティ研究会のHPには、早速11月から
スーパーアドバイザー申請書のフォーマットが作成されていました。
条件は、シンクロニシティ研究会の会員さんを10名作っていること。
かつ、アドバイザーを3名以上輩出している事です。
詳しくはHPを御覧ください。
スーパーアドバイザー申請書←クリック


きららカフェ
08027250673
kirara.cafe159@gmail.com
LINE ID kirara.cafe.mama



by ideaokaasann | 2020-03-06 14:17 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann