人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お水がいいと、体が変わる

去年の夏くらいから、お店の蛇口につけている浄水器
「素粒水」という常にブラウン運動している水。
お水がいいと、体が変わる_b0098228_09052119.jpg

夏の暑い時期に、冷蔵庫に入れてなくても、腐らないお水。
お水がいいと、体が変わる_b0098228_14475668.jpg
一年、飲んでみて、やっぱり、これだなぁ~って感じです。
美味しいのです。
味覚にうるさい青い嵐ですから、
そうでなかったら、コテンパンです(笑)嘘。

浄水器は、それぞれのお宅で、きっと良いのをつけていらっしゃると思いますが、
それは、何か体に悪いものを濾過してくれるとか、
アルカリイオン水にするとか、
炭酸水にするとか、それぞれのお好みがあると思いますが。

これね、腐らないんですよ。
試しに、ペットボトルにいれて、3ヶ月くらい放置してみたのですよ。
「腐らない」というものだから。

3ヶ月後、蓋あけてみた、匂い・・しない。
ペロッと舐めて、大丈夫そう。ごくり、あれ?全然平気。
ごくごくごく。全然飲めるじゃん~~!すごぉ~~~い。




私達の体は7割が水分ですが、
水分もあまり取りすぎると、下に下がりますから、冷えの原因になるはずなのですが、
それは、腎臓やらが弱ってる事もあるかもしれません。
浮腫んでしまうんですよ。

だけど、私、「浮腫」がそういば、無い~~~~~~~~~~。

普通に、玄米珈琲沸かす時も、料理にも、ご飯炊く時も
入れてるので、もう、それが普通になってましたが、

良い水を2リットルくらい毎日取り入れると、
老廃物の代謝が早くなり、腸内も綺麗になり
肌も綺麗になる。あ、この水、不思議な事に、発酵も促してくれるんですよ。
どういうメカニズムか?説明できませんが、豆乳などにヨーグルト菌代わりに、
このお水を入れとくと、なぜか、発酵するようなのです。
ドロップスの木のまなかちゃんが、実験してました。
豆乳に、水いれて、常温放置したら、普通腐りますよね。不思議ですね~。
お水がいいと、体が変わる_b0098228_14565063.jpg

また、ちょっと意識して飲んでみようと思います。
きららカフェの棚にも販売できるのがありますので、
興味がお有りの方は、是非、お試し下さい。
約20000縁で、カートリージが、3ヶ月に一回郵便で届いて、すぐに、カパッと交換できます。

お水がいいと、体が変わる_b0098228_14475673.jpg




by ideaokaasann | 2019-10-21 00:50 | 素粒水

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann