人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリカ石へのご質問頂きました。

はじめましてのお客様からメールで「シリカ石の事を知りたいです」
というご質問頂きました。
ありがとうございます。
シリカ石へのご質問頂きました。_b0098228_07471396.jpg


ネットで「きららカフェシリカ」で検索すると、
きららママや、きららカフェで購入いただいたお客様からの体験談やご感想を
ブログでいくつも出てきますよ~。
よかったら、ご検索下さい。

また、このブログの「カテゴリ」→「シリカエナジー」をクリックしても出てきますよ。

最近では、乳がんを患っていらっしゃった70代の女性ですが、
以前から、ご家族がシリカエナジーやシリカの石をお使いでした。
だけど、ご本人は、乳がんになって、初めて、
シリカエナジーを飲まれるようになったそうです。

1日1本でもいいよ!どんどん飲んでね!と
ご家族の愛でしょうね~。1本4320円んですから、本当に1日1本ずつ、というのは
なかなかの、愛とお金が無いと続かないですよね。

もともと半信半疑だったその方は、1日1本は飲めなくても
チビチビは飲んでいらっしゃったそうなのです。

いよいよ、手術になり、全摘されましたが、傷跡にもスプレーしたり
飲み物に入れて飲まれていたそうなのです。

再発の可能性も否めないので、摘出した後でも
抗がん剤は飲まないといけなかったらしく、

抗がん剤って、2回めあたりが、凄くきつい副作用があるそうですね。
食欲がないとか、吐き気とか、髪の毛抜けるとか、気分が落ちるとか、具合悪いと聞きます。

ですが、その方は、なんか知らないけど、元気なのだそうです。
本人も、同じ年齢のガンの経験者のお友達からいろいろと
副作用の辛いという話を聞いてたのだけれど、

どうも、元気なのは、シリカエナジーのおかげだと思う~。
とおっしゃってたそうです。

また、シリカの石ですが、世の中には、解明されていなけど、
なんか良いみたい~。不思議と効く~。

っていうものがありますよね。
理由がわからないと、不安に感じるかもしれませんが、

学者さんの、原子だの分子だのイオンだの難しい話はうまく説明出来ませんが、

私の体験談としては、発熱したら、熱吸い取ってくれるみたい
イライラ頭がオーバーヒートするくらい仕事した時、頭に乗せたくなるし
石は常温なのに、氷を乗せたら、焼けたフライパンに氷を乗せるようなスピードでたらったら溶けていく。
会社に行く前に両手で握って、なんとなく、セルフメンテナンス?してから出勤されるパパさん。
セッションが続く日も、手の平に石を乗せてからセッションしたくなります。

石は見た目、なんにも動いて居ないけれど、分子レベルで見るとものすごい波動で動いているのだそうです。
高周波なのです。高周波は、ハッピー、嬉しい~、天使、宇宙~などという、気持ちのいいものと同じ波動です。

お部屋に置いてるだけで、そういえば、喧嘩が減ったなぁとか
そういえば、勉強がはかどるなぁ。気持ちが荒れることが減ったなぁ
など、いろいろあると思いますよ。
どうぞ、一家に1個か2個、常備されてください。

シリカの石は手のひらサイズで形はお任せください。
1個 7500円 2個で13500円 
シリカエナジー(飲んだり、皮膚に付けたり、目薬のように使ったり、お風呂に垂らしたり)
1本 4,320円
発送の場合、レターパックにて510円にて承ります。

by ideaokaasann | 2019-09-16 00:10 | シリカエナジー

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann