人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにオーラソーマしてみる。

「他人の事やってる程の余裕ないよぉ~~!」
と叫ぶもうひとりの私が居て、

しかし、現地では、車が水没して、いきなり大出費で車を買いに行かねばならなくなった方、
お店や住んでた家が浸水して、突然、仕事を失った方、家に帰れなくなった方
工場から油が流れてしまって、田んぼや新しい家々にも甚大な被害を及ぼして
心痛の中、汗だくで油の吸い取り作業を続けて、体力的な限界を迎えてる方

私はボランティアだから、帰る家もあるし、汗を流すお風呂も
新しい着替えもある。仕事場も、また頑張ればなんとかなる。

そう思うと、現地に行かずには居られないのです。
遠く離れた所だったら、ここまで行かないだろうけど、
友達もいるし、嬉野から40分程で行けるし、幸い私は自営業だし。

ま、自営業だからこそ、
休んだら、「THE 無収入」なのですがね。
久しぶりにオーラソーマしてみる。_b0098228_20380919.jpg
久しぶりにオーラソーマしてみる。_b0098228_20400029.jpg
久しぶりにオーラソーマしてみる。_b0098228_20362498.jpg
久しぶりにオーラソーマしてみる。_b0098228_20422149.jpg
葛藤した時は、久しぶりにオーラソーマを選んでみましょう。

B047 古い魂のボトル、B114 大天使ラグエル、B000 スピリチュアルレスキュー、B087愛の叡智

今、あなたの周りでおきていることに反応し、積極的に五感で感じ経験することが、大切。
例え自分を主張しなくても誰もがあなたの輝きに気づきます。
特に何かを期待したり、要求することなく、ありのままの関係性を眺め感じるというスタンスでOK!
思考はネガティブな心配ごとに使うのではなく、
ポジティブでクリエイティブに使うという絶好のチャンスが来ています。
自分が楽しい!やりたい!と反応することをやりましょう!
それは日常生活の中にあります。自分の進化成長を促すのは
今そのままの自分を受け入れること。その環境や体験はすべて先生であり「愛」が存在しています。


にゃるほど~~。じゃぁ。やっぱりこれでいいのだ。
以前も絶対反対KINが立て続けに現れたとき、
私の悩みは、オーラソーマを購入する大金など全く持ち合わせていない!
どこ引っ張り出してもない~~~!と言ってた時でした。
だけど、ひょんな事から、
オーラソーマのセットが買えちゃったんです。

潜在意識はどうも知ってるみたいです。
私が、「働かないとお金は入ってこない」
それが常識的な考え方である。

というプレッシャーを自分に与えていることを。
お金は必死で働かなくても準備されている。という事を。

きっとまたやってくるんだろうなぁ。
「ほらね!やっぱりお金なんて、ガイアがなんとかしてくれる!」
という現実が来るはず。

でもほんとかよぉ~~~。こわいよぉ~~。


好きなことやって、その時感じたことこそ、
愛の存在に導かれている体験なのですよね~。

ドキドキしますが、明日もボランティアいくし。
雨降ってきたけど、これが私のやりたいことだし。




by ideaokaasann | 2019-09-03 21:01 | オーラソーマ&シンクロノメター

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann