人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は豪雨でレベル5...

今日は豪雨でレベル5の警報。命を守る行動をとって下さい‼️との事でしたが、
 お陰様で嬉野は、割りと大丈夫だと思います。

私は今日は1日サンキャッチャー作ってました。アンサリー聞きながら。

KIN47さすが、青い手、黄色い太陽 8ですね。

私の手もクリエイティブなゴッドハンドになり、黄色い太陽の
チャクラ0が冴えていました。

1人ゆっくりインスピレーション降ろしながらサンキャッチャー作ってました。

作った後、ひとつひとつにメッセージを書こうとして、ちょっと天使のガイダンスオラクルカードを出してみたら、なんと!

作品と、カードのメッセージがめちゃめちゃリンクしていてびっくりしました!

キューピッド  4000円
今日は豪雨でレベル5..._b0098228_18214189.jpg

人は愛し愛される事で心が和らぎます。それは年齢や常識とは
全く関係ない感情です。あなたの心がイェス!という事が本当
のイェスなのです。どんなスタイルであっても心のままに。あなたに素敵なご縁をもたらすでしょう。
今日は豪雨でレベル5..._b0098228_18214166.jpg

今日は豪雨でレベル5..._b0098228_18214263.jpg

今日は豪雨でレベル5..._b0098228_18214228.jpg

クリエイティブ プロジェクト 4000円
今日は豪雨でレベル5..._b0098228_18232180.jpg

やりたい気持ちはあるのだけれど、なかなか、踏み出せない方
にエネルギーをくれます。美しい薄い紫があなたに創造的な表現力を授けてくれます。また雫型のストレスは、全ての豊かさ、愛、お金、チャンスをもたらします。
今日は豪雨でレベル5..._b0098228_18232137.jpg

今日は豪雨でレベル5..._b0098228_18232113.jpg

今日は豪雨でレベル5..._b0098228_18232267.jpg

などなどです。



by ideaokaasann | 2019-08-28 18:13 | きらきらちゃん

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann