人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな大分ー!

大分が好き~~!
大分には、私のKINのセットである火山旅さんが何人かいて、
それもあって、大好きなのですが、
去年2018年の8月8日のライオンズゲートオープンの日に
佐賀県古湯温泉でツイン・ドラゴンのイベントがあって、そこで知り合った
大分の初対面の方々。
大好きな大分ー!_b0098228_15451844.jpg

一緒に、そのちょっと前に行ってきてた、蘇りの熊野本宮大社のお神酒をみんなで少しづつ飲んだ仲間です。
大好きな大分ー!_b0098228_15132654.jpg
大好きな大分ー!_b0098228_15141622.jpg

その席で、たまたま、隣のお席になった男性に、マヤ暦をチラッと喋ったら、めっちゃウケて
そんなこんなで、大分の皆さんが、マヤ暦の勉強したい!ということで、
2018年の秋から、呼んで頂けるようになったのです。
皆さん、とても楽しんで下さって、こうして、懇親会開いてくださったり、

下の画像は、日本の神様カードのリーディングして、麻のリーディングマットに手を置くと、す~~~っとするね~。
と、浄化してる所。

爆笑に次ぐ爆笑、踊ったり、暴れたり?涙流したり。めちゃめちゃ楽しい大分の夜~~~!
参加者さんのパパさんも懇親会に参加くださり、過去生は姫(奥様)の下僕で、今生、やっと結ばれて、嬉しくて誰からでも呼び捨てで呼ばれてかわいがられてるという、チョーウケる~~!「下僕ってなん?」下僕は打撲と親戚じゃないよぉ~。奴隷みたいな下級扱いの事らしい。そんな言葉初めて聞きました。
大好きな大分ー!_b0098228_21400256.jpg
今朝は大分の朝の町をちょびっとだけ走りました。
大好きな大分ー!_b0098228_21385884.jpg
少しでも走ると体がメンテナンスされます。

走ったあとから、結構な雨が降り出しました。
私は龍神系だから、雨呼んじゃうみたいです。気持ちいい雨でしたよ。


この一年、ありがたかったなぁ。呼んでもらえるから、こうして
大好きな大分に来れる。大好きな人達に会いにゆける。
小竹さんやニコサクヤのあさちゃんから繋げてもらった御縁にチョー感謝です。
あのツインドラゴンの日からの御縁なのです~~。やっぱりあれから開運してる~!
大好きな大分ー!_b0098228_14232452.jpg
そんな事を考えながら、身支度を整え、今日の講座に出かけようとホテルのエレベーターを一人、降りていました。
途中の階で、エレベーターが開いて、男性がスーッと入って来られました。
見るともなく見たら、え?

え?

「ケルマさん?」

なななんと!つい2日前に佐賀で、講演会を聞いてその後、懇親会では
お隣のお席で、ご一緒させていただいた、
岡本さん、ケルマデックさんでした~~~~~~~!

え??なんで?なんで?ていうか、
エレベーター入って来られた時、異次元に飛びました。意識が。

嘘やろ?なんで、ここで?なんで、たまたま、この時間の2基ある内の、
こっちのエレベーターに乗ってこられるの?ええ~~~~??

めっっちゃ動揺しましたよぉ~~~。
パラレルワールドの存在の話バリバリしてたから、
私が、パラレルワールド行っちゃったの?
ケルマさん、透明じゃない?本物??
最後、握手してもらいました。

手、ちっちゃ。

こないだの講演会で、クリスタルボールなどの演奏してくださり、
私は目を閉じて瞑想していました。

それを聞いてると、自分の知ってる世界が一旦バラバラになるそうです。

う~ん、どうやら、本当にバラバラになって、思い通りになるようになってきたらしい。はや!

二日目の講座を終えて、残ってた方とお写真撮らせて頂きました~。皆さん、かわいいでしょぉ~~~。
大分大好き~~。気持ちいい。
大好きな大分ー!_b0098228_21385942.jpg
今回で、中級講座をひとまずコンプリートしてくださったお二人~。
おふたりとも、銀河の音が1なんです。
それで、講座とは別におまけの、謎の数式ワークしたんですよ。「人生の裏テーマ」にあたるKINナンバーが二人とも一緒~~!
こちらのお二人は、きららカフェにも来てくれて、日本の神様講座も受けてくれたのです。何かお役がばっちりありますね。
次は、9月7日~8日に鈴山シニアをオーガナイズしてくれてます。鈴山シニアの熱い赤い地球のハートに触れたい方は、
私や、鈴山シニアにご連絡頂けますと、お繋ぎしますよ~。

大好きな大分ー!_b0098228_21385926.jpg
楽しかった講座の帰りに新しくなったカフェTippi さんに行ってきましたよぉ~。
ニコサクヤさんが経営されるカフェが、お肉や乳製品を使わないヴィーガンなものを食べさせてくれるお店になりました~。
以前、私が重ね煮料理教室をさせていただいたカフェです~~。

大好きな大分ー!_b0098228_21405660.jpg

おしゃれな店内
大好きな大分ー!_b0098228_21405785.jpg


大好きな大分ー!_b0098228_21405756.jpg
すごい水晶やパワーストーンも小竹さんや、ニコサクヤのあさこさんが、
なにやら、神秘的なパワーで浄化してくれたり、作ってくれてる石たちです~~。

大好きな大分ー!_b0098228_21405708.jpg
エジプト帰りだそうです~。

大好きな大分ー!_b0098228_21395154.jpg
カフェティッピさんで、ヴィーガン料理を作っていらっしゃるのは、
なんと!佐賀県唐津から家族まるごと、移り住んだ、あいさんとふみぃ~さんファミリーです。
右下のお帽子の方は、奇跡のゴッドフットをお持ちの
体を踏み踏みしながら、踏み踏みマッサージが、めちゃくちゃ人気のリプネスさん。
こうして、たくさんの仲間達が、一緒にお店を切り盛りしているようです。

大好きな大分ー!_b0098228_21395218.jpg
帰りの車ドライブしながら、「あ~~大分、よかったなぁ~」としみじみしてたら
なんだか、うるっと来ちゃってね。ひとりひとりの笑顔が思い出されて。
最後のお別れでもあるまいに、ひとり感動泣きしながら帰ったのでした。


大好きな大分。また会いましょう~!ありがとうございました。

by ideaokaasann | 2019-08-19 22:37 | 旅、出張、

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann