人気ブログランキング |

20年ぶりの友達と電話...

20年ぶりの友達と電話!
ちょっと前に天使ちゃんストラップを少しだけお店に置いてました。
b0098228_17524931.jpg

新潟のblue eagleさんの作品です。

実は彼女は、お互い子育て中に出逢ったママ友でした。

年賀状のやり取りだけで20年続けていて、ひょんな事から私のブログを覗いてくれていて、
10年以上前に私が作っていた天使ちゃんストラップを気に入ってくれ、
今年になって、作らせてもらっていいか?というLINEがきたんです。


私は、もう、老眼で(笑)
そんな細かい作業は、出来なくなっていたので、ちょこっとアドバイスして、喜んで作ってもらい、うちでも、少しだけ置かせてもらってたのです。

好評で、直ぐに売り切れちゃいました。

😅💦🌿💦

用事があって、今、仕事が一段落したので、電話をさせてもらったんですね。


ちょっと、ソワソワしました。

きょうこちゃんが、「はーい!もしもしー!」と、20年前と変わらない可愛らしい声が聞こえてきて、

懐かしくて嬉しくて❤️なんか可笑しいんだか、なんだか、しばらく、
20年ぶりという時間を経て、
こうして普通に電話してるのが、

チョーウケて✨✨しばらく、二人で、ゲラゲラ笑ってました(笑)

いやー。まだ、赤ちゃんだった裕太を連れて、横浜市金沢区の青砥山のマンションから、国道のファミマの側の公園に遊びに連れて行って、

私は、公園デビューが苦手で、ママ同士の会話も苦手。
他の子供とオモチャ取り合いや、貸してー!だの、叩いたー!だの、からむのが、苦痛で。

そんな時に、近くのマンションから来てたのが、きょうこちゃんと、T君でした。
同じ位の男の子のママ同士で、
ご主人はイオン、うちは、ダイエー
という、似たような環境で、
仲良くなって、毎年年賀状のやり取りだけは続けていた
唯一のママ友達でした。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

久しぶりに、ていうか?20年ぶりの彼女の声に、話が弾み、マヤ暦の話になり、聞いてみたらなんと!
b0098228_18141875.jpg

きょうこちゃんとは、お互いに覚醒が起こる同士の
「鏡のウェイブスペル」

お互いに、男の子二人のママだけど、どちらかが、黒KIN

旦那が黒KIN

さらに!あの頃ベビーちゃんだったT君と私は、なんと!
「鏡の向こう」でしたー!

きょうこちゃんファミリーと我が家は、なんだか、ご縁のある関係だったんだなぁ。

20年位あってないけど、
日本のどこかで待ち合わせして、きっと逢えそうな気がします。

今は新潟に住んでるそうですが、
彼女の家から海に沈む夕陽が見えるそうです。

いつか、新潟行って、一緒にビール飲みたいなぁ。

きょうこちゃん、blue eagleさん
青い鷲の黄色い人 4です、
KIN95
の彼女、開運のドアマンである私と20年ぶりに電話したのも、きっと「時がきた」のかもしれませんね。

きょうこちゃん、ありがとう🎵
by ideaokaasann | 2019-08-13 17:51 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann