人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開運の扉を開くスタートアップ①です。

マヤ暦講座は、どれも大好きなのですが、
一番好きな講座は、どなたでも受けて頂ける始めの一歩の
「スタートアップ①」です。
開運の扉を開くスタートアップ①です。_b0098228_18105128.jpg

この講座は、アドバイザーさんも教えることのできる講座ですが、実は
一番むずかしいかもしれません。

マヤ人が大事にしてたゴールデンルール
「0」所有感を持たないことこそ、自由を得ること
「1」統合意識とは、因果応報、類友の法則
「マトリックス」全ては準備されている、凶事の一時のアクシデントだけにフォーカスしないで、気付きのサインだと受け止める事

など、わかっているけど、説明すると、理屈並べるだけになって
その人の心に響かない。

昨日の講座では、
「わかりやすかった。知りたかったこと、疑問が全部わかった。」
などなど、感想頂き、嬉しかったです。

長い年月をかけながら、マヤ暦に携わり、いろんな心の成長をしてきました。
マヤのおかげで、知らない内に、心の持ち方が柔らかくなり、
何かの啓発セミナーに行って、逆に出来てない自分にめげたりすることなく、
進化成長していってる。体験しながら気づいていく。
時間という流れが、ちゃんと腑に落とすまでのヒントをくれている。

初級講座のテキストは、新人アドバイザーさんが説明するには難しいところもありますが、
私も最初は新人アドバイザーで、腑に落とせて無くても、はったりで講座をやって
もちろん、知ってるだけの精一杯はお話しましたが、
怖かった~~~。質問されたら、絶対テンパる~~とヒヤヒヤでした。

マヤ暦は「こうしていかなくちゃだめですよ~~!」という強引さがまったくない勉強なんですよ。

だけど、面白いからどんどん知りたくなる。
携わってる内に、シンクロがえらい起きてきて、いい人にばっかり出会うようになってくる。

よくわからないけど、どうもそのようなんですね。
きららママの開運の扉を開く
マヤ暦スタートアップ①から、お越しください。
また来週7月28日(日)10時30分~16時30分開催いたします。
12960円(テキスト付き)です。
いつもありがとうございます。




by ideaokaasann | 2019-07-22 09:25 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann