人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝えたいことが、いっ...

伝えたいことが、いっぱいあります
シリカのお陰で、爪の伸び方がめちゃめちゃ速い!
伝えたいことが、いっ..._b0098228_19164492.jpg

伝えたいことが、いっ..._b0098228_19164421.jpg

愛05を受けた翌日から、早速、家族が、いっぺんに人が変わったように柔らかくなってびびった報告がきた話
伝えたいことが、いっ..._b0098228_19190886.jpg

昨夜、大人の女3人で久しぶりに集まり、第5の城に、また何やらワクワクなお告げを頂いちゃった話
伝えたいことが、いっ..._b0098228_19213833.jpg

糸かけ曼荼羅のご報告話し
伝えたいことが、いっ..._b0098228_19213825.jpg

伝えたいことが、いっ..._b0098228_19213959.jpg

伝えたいことが、いっ..._b0098228_19213974.jpg

伝えたいことが、いっ..._b0098228_19213989.jpg

伝えたいことが、いっ..._b0098228_19230540.jpg

まだまだ、4WD履きますよねー!という温活話、これは、履いてない人から見ると、呆れるでしょうが、熱帯夜以外は、たぶん履くと思われます。絹は、冬温かく、夏涼しい。しかも疲れ成分吸い出す。

画像は、愛レベル図りちう

伝えたいことが、いっ..._b0098228_19261870.jpg

あー。喋りたい。
だけど今日は、休みだけど、お客様がいらっしゃらない時にしか出来ない仕事を、結局、普段以上に仕事して、昼御飯は、チキンラーメン。

だから、今日はこれでスマホ電源落とします。

白い風の13日間は、メッセージきますねー。

今日もありがとうございました。明日から土日は、大分です。
 閉店がらがらー。
by ideaokaasann | 2019-06-14 19:16 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann