人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目のテラヘルツ

衝撃のテラヘルツ施術から1週間
毎日、筋肉が攣るような肩こりのような痛みや
胃痛、頭痛があって、

テラヘルツ体験された皆さんが、みんなして「2回目以降は良くなるけん!」
というので、予約は1ヶ月後でしたが、
ご相談方々、
急遽、講座が終わってから、行ってきました。ちょうど1週間後でした。

「前回は、いつもと違う環境、見学者でワイワイ!という環境だったこともあり、
まさか、マラソンや温活、食べ物に気を使ってる元気なきららママが、
そんなに体の生体電流が乱れてるなんて、思ってもいなかった」

今までやったお客さんで、ワースト1だったようです。

施術がゆっくり始まり、元気な私がどうしてこんなに
電気の通りが悪く、頭がガンガン、後頭部から蝉しぐれが聞こえるような
このまま放置すれば、脳梗塞などまっしぐらだったかもしれない状態までなっていったのか?

「ものすごく、人一倍、いろんな事を考えてますよね~~。
肩甲骨が、大きな船の甲板のようにガチガチで、血流が滞ってるから
普通、これやると、皆さん、肩甲骨あたりが、ピンク色に血が通いだしますが
きららママは、数十分かけても、真っ白のまんまです。
ほら、旦那さん見て下さい。真っ白でしょ~?」

きららパパもついてきて来てくれて、私が見えない背中の様子とか見てくれてました。

この肩甲骨や首、などの筋膜が、他の筋肉に繋がって
引きつらせ、こわばらせ、ここまで重症な肩こりになってしまい
頭に血流が回らなくなったのかもしれないです。

それで、前回は「健康なきららママ」という
思い込みでしてくださった施術が、裏目に出て急激に脳に血液を流し始めたので、
強烈な頭痛がきたようです。

「肩こり」という自覚はありませんでした。
走ってると、肩甲骨動かしますからね。
首から上に血が回ってない感覚はありました。

今回は、とても用心しながら丁寧にやってくださいました。

そうしてる内に、私の体と原因がわかってきたそうです。

温活しているし、走ってるから、他の人が滞ってる
足首から下や、ふくらはぎは、結構良かった。
しかし、肩甲骨から肋骨、内蔵にかけてが、ひどく筋膜が癒着?してるような感じだったのでしょうか?
これでは、血流も、生体電気も滞るそうです。

原因は、おそらく、「電磁波」でしょう。

生体電気を弱める原因のひとつだということでしたが、
スマホ、PC、こうしてブログ書いたり、Facebookなども
頻繁に触ってますし、車もハイブリッドですし、
電磁波の無い環境で暮らすというのは、

山の中で、誰とも会わず暮らすしかないようにも思えます。

前回やってもらって良かったのは、確かでしたが、
レベル1の弱いのでも、ぎゃーぎゃー言ってた私が、
2回目はレベル2や3でも、かなり大丈夫になってきました。

脳ドックや人間ドックでそういう事がわからなかったのでしょうか?
CTスキャンでは、自立神経、交感神経、副交感神経、などの不調はわからないのだそうです。

施術してみて、状態が厳しいかたは、1週間後に。
良くなれば、2週間でも1ヶ月後でも、御本人の意思に任せられるようです。

体の生体電気が正常に信号を送り、
体の筋肉のゆがみが取れ、有るべき場所に整わせる事の出来る施術が

このテラヘルツの施術のように感じました。
まだ頭の血流はモヤッとしていますが、
一気にはやらないほうが良いみたいで

次回また行ってみようと思います。早く、気持ちいい体になりたいよぉ~。



by ideaokaasann | 2019-05-25 08:05 | シリカエナジー

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann