人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たましい塾のご感想頂...

たましい塾のご感想頂きました
たましい塾のご感想頂..._b0098228_17255904.jpg

ルシエルさんの『たましい塾』あっという間の、いや…怒涛の三時間でした‼️

昨年の癒しフェスタの時に鑑定をして頂き
今回は『魂』『魄』を統合し生き生きとした自分へ🌟

ルシエルさんのあの心地よい声と優しい言葉に誘われて‼️瞑想もじっくり体感致しました。


何と言っても隣のA子さんが古いアンテナをチェンジする所を、間近で見られたのにはめちゃくちゃラッキーでした‼️
あ‼️これが きららママが言っていた『あの噂の』でした。本当に内容が濃い濃い濃い(濃厚)でしたね✨

🌿🌿そうそう!これでしょ?
私がリアル陰陽師か?と、名付けたこれです。
たましい塾のご感想頂..._b0098228_17291366.jpg


グループでのワークだったので、みんなに必要な事が
特に私❤️にはメッセージを受けとる事が出来ました‼️
本当にありがとうございました😀✨

『自分がご機嫌でいる』って言うのが私へのメッセージを皆さんと共に受けとりました。
本当にありがとうございました😀

たましい塾のご感想頂..._b0098228_17294777.jpg
🌿🌿

変わるタイミングは、それぞれです。
私から見て、あー。硬いなぁ。教えてあげたいなぁと、焦れる事もありますが、

魂が
「まだまだ修行してから、パッカーンするつもり」
なら、時がきていないのかもしれません。 

少なくとも、きららカフェや、きららママのブログに引っ掛かって、興味があって、たまにブログ覗いてる方は、

間違いなく、「時」がきてます。


そうでないと、「あなたの新しい扉のカギをお渡しする最強のドアマン」に周波数が合う訳ありませんからね。


初めは、ブログ観てるだけー

それが、
思いきって、セッション予約してみるー。

これが、出来たら、かなり高い周波数に合ってきています❤️

楽しい、嬉しい、ラッキー、幸せ🎵神様、天使、金運、ラブ運、宇宙からのサポート。


「なんかわからんけど、ポチってみよう!」


これが出来るようになったら、人生しめたもの!

えっらい、変わります!

きららカフェの隠れ(てないかもしれないが)アイドル
キャンディさんも、その1人。
ほんと、

イベントにも、オズオズと、こわごわと、まるで、場違いじゃないかしら?位の、遠巻きに様子見ながら、ちょこーちょこ、ご参加頂いてた数年来のお客様、キャンディさんが、

いつからか、のびのびと、親御さんの介護も、前より楽しんでるように見えるし、そんな中でも、

自身も好きな事をやる!というスタイルが、一緒に居る側も嬉しい🎵

介護する親が居るから、出られないとか、
心配な子どもがいるからとか、
旦那に気を使うからとか、


まだ、出られない理由があるなら、
それはそれで、大変な自分を味わいたいのかもしれません。

「私が居なくちゃ❗」
「他人にどう見られるか?」

我慢して頑張ってる人の話を聞くより、

「今日は、のんびり、好きな事して自分ご褒美あげましたー!」


というインスタグラムやfacebookの方が、👍イイネ!や、楽しいコメントが、圧倒的に多い!


思っているより、妬みやヤッカミは、きません。

どう見られるか?という不安は、
自分の中の我慢が生み出す、
宇宙へのオーダー。


自分が楽しめば、つられて、観ている人も、開放的になっていくと思います。

キャンディさん、感想ありがとうございました!

by ideaokaasann | 2019-04-25 17:25 | お気持ちからのご感想

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann