人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開運高千穂ツアーでし...

開運高千穂ツアーでした!
中型バスで出発~後ろは開運ラウンジシート
開運高千穂ツアーでし..._b0098228_16251111.jpg
高森の「うまや」さんのやまめの天ぷらそばが、びっくりするほどの絶品!こんなにでっかくて
厚みのあるヤマメがサクサクのぺろり!お蕎麦のお汁も完食!これで680円は安い!

開運高千穂ツアーでし..._b0098228_16251222.jpg
お天気がよくて、テラス席にて

開運高千穂ツアーでし..._b0098228_16251219.jpg
気持ちいい~

開運高千穂ツアーでし..._b0098228_16251245.jpg
眺めいい~~。見知らぬ同士が、こうして仲良くなっていく旅です。

開運高千穂ツアーでし..._b0098228_16251264.jpg
高森のうまやさん
開運高千穂ツアーでし..._b0098228_16254824.jpg
荒立神社さんは、私が大野百合子先生や大塚和彦先生とのご縁を頂いた、素晴らしい縁結びの神社。
それが、まえまえから、何度も電話しても通じずに、
とうとう、去年みんなで行ったときの記念写真をプリントして
お手紙を送ったのですが、それも、読んで下さってるかなぁ~~?
と、神社に向かったら、ちょうど、取材を受けていらして、やっぱり駄目かな?
と思ったら、なんと、待ってて下さっていたようで、ちゃんと
私の名前入りの祝詞あげて下さいました!凄い!全ては神ながら~。

開運高千穂ツアーでし..._b0098228_16254874.jpg
ホテルの夕食は、これ、前菜なのですが?高級ホテルみたいな素晴らしいメニュー!
コースのように出てきて、お肉、パスタ、ピッツァまであって飲み放題!で、4000円のプラン。最高すぎるでしょ?
普段は夜はなくて、こうして団体で泊まったからなのですが、
ほかにも会議室を開放してくださったり、知り合いがこちらのホテルにお勤めで、
美味しい梅酒を差し入れて下さったり!その梅酒がめちゃ美味しくて、みんな何本も買って行ってました!
開運高千穂ツアーでし..._b0098228_16254925.jpg
早朝の高千穂峡は、光の入り方が、マジ神。
20分くらい歩くのですが、気持ちよくて全く苦にならない!

開運高千穂ツアーでし..._b0098228_16254945.jpg
山吹の花

開運高千穂ツアーでし..._b0098228_16254995.jpg
天岩戸神社にて、不思議な紫の光~

開運高千穂ツアーでし..._b0098228_16262845.jpg
八百万の神が相談なさった、天安河原の途中。江原さんがパワースポットだと本に書いた事で有名になった橋。気持ちいいですよ。

開運高千穂ツアーでし..._b0098228_16262916.jpg
そこかしこの緑が、それだけで美しい。苔とか。
開運高千穂ツアーでし..._b0098228_16262970.jpg
大分の重ね煮料理教室にも参加くださった、皆様たち~。
開運高千穂ツアーでし..._b0098228_16262950.jpg
その大分からのお客様が連れて行ってくれた、八大龍神社。姫神社ともいうらしく
八大龍王水神社と対になるそうです。やわらかなエネルギーでした。

開運高千穂ツアーでし..._b0098228_16262924.jpg
弊立神宮参道の可愛いすみれ

開運高千穂ツアーでし..._b0098228_16270980.jpg
弊立神宮は、高天原なのですね~。天界です。錚々たる御祭神。

開運高千穂ツアーでし..._b0098228_16270910.jpg
そんな春木宮司を囲んで。私。顔ひどい。人生やり直したい。

開運高千穂ツアーでし..._b0098228_16270958.jpg
まるで女神のような姐さん達。きらきら~~~!いきいきされてますね!
開運高千穂ツアーでし..._b0098228_16270979.jpg
高千穂峡の滝。

開運高千穂ツアーでし..._b0098228_16270932.jpg


by ideaokaasann | 2019-04-16 16:24 | 旅、出張、

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann