人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今村さんのチャネリングとヒーリング

大分、愛媛と出張から帰り、ミニバレーの試合も出て
そして昨日は日本の神様カード、祝詞と古事記の講座
をきらら劇場のように、イラストや身振り手振りで
体感講座が終わって、ピューン!と福岡大名のとあるバルにて
今村さんというオジサマの還暦を祝う会というものに参加してまいりました。

めちゃハードでしょ?お酒も入るから、長浜のビジネスホテルに泊まったのですが。

その今村さんは、きららカフェのお客様えみこさんが、
お店にやってきて、ヒョンな話から、誘ってもらったんですね。
よく行く共通の場所があるから、会ってる筈なのにあまり記憶がなかった方でしたが、
なんとなく、行ってみよかな~て思っちゃったんですね。

この「なんとなく」「なんかわからんけど」で行動した時は、
結構「なんかある」率が高いのです。

案の定、スピリチュアリティの特技をそれぞれお持ちの方揃いでした。
その今村さんは、どうやら、チャネリングとヒーリングをやるひとらしく。
えみこさんがとっても勧めるので、素直に彼のそのヒーリングとやらを受けてみることにしました。

普段は会社のお仕事をなさってるので、翌朝、
早朝8時に、お約束して、向かいました。

すっきりとした綺麗なお部屋に通され、
ホワイトセージの葉を一枚浄化で燃やして下さいました。

私の事をあまり知らないほうが、やりやすいとのことで、
早速、椅子に腰掛けさせられて、私の後ろに立って、なにやらチャネリング、ヒーリング。
おじさんだけど、綺麗なボーイソプラノで、ハミングするように、メロディを口ずさんで
時々、宇宙語いたいなのをつぶやいて。

私のこれまでの人生もみえるようで、
過去が随分精算されていて、今も輝いている。
過去を引きずってるのでなく、大切な経験だったことを心から理解し
自分を許せている。

見えない世界とのつながりをわかりやすく
毎日の生活で落とし込む事を伝えている。
このまま、ありのままのあなたで大丈夫。

皆さんに「ゆっくり呼吸してください」と伝えていってください
まさに、私がよく言ってる言葉でした。
車よりも歩いてみる。スマホLINEよりもお手紙を書いてみる

ミヒャエル・エンデの「モモ」の中にも
不思議な道案内する亀ちゃんが出てくるのですが
おんなじことを亀が伝えてくるのです。
「ゆっくりのほうが早い」

そうなのですよ。
便利になりすぎて、早くなりすぎて、
急かされるように、イライラモヤモヤと
ストレスの塊になっていて。

スマホを手放す時間を作ったり、山登りしてみたり。神社参拝してみたり。

私にはまた沢山のサポートの神様が入ったそうです。
これから活躍するフィールドがもっと広がるそうです。

過去が精算されてきたことで、濁っていた魚の住めない水に
人が沢山集まってくる。魚が集まる
魚は金運アップの生き物。


今日はKINの119
「自分の運命だと思うことに出会う日」
納得でした。私の役目とは、今まで体験してきた辛い家族関係
過去の仕事、この仕事にたどり着くまで。

私はスピリチュアルが毎日の生活に
繋がっていることを伝える使者なんだな~。
これが運命なのかもしれません。


by ideaokaasann | 2019-02-21 23:46 | 不思議な話いろいろ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann