人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツエクしても2週間...

マツエクしても2週間で全部パラパラ落ちるしー。まつ毛長いと可愛いなー❤️まつ毛や眉毛を育毛する事考えてたら、和の叡智講座で出会ったサロンされてる方のまつ毛が凄くて、

育毛した自分のまつ毛だとおっしゃるので、即❗買います❤️下さい‼️値段も聞かずに。
マツエクしても2週間..._b0098228_06512959.jpg

そしたらなんと、数千円でした。
マツエクに一回行くより安かった!
しかも!成分が、ナチュラル成分で、身体に悪いものは入ってないらしい。願ったり叶ったり❤️

だってあたし、まつ毛ないのー。
マツエクしても2週間..._b0098228_06512989.jpg

あ、ちゃんと、下はバスタオル巻いてます。風呂上がり素っぴん。
大丈夫ですかー? きもいですかー?
きたないですかー?
そんな時は魔除けにお使いください。

ホテルの部屋乾燥して、体調を保つので必死。パックもして寝ました~。

こうして身体を張ってネタを作る姿勢を、
身を削ぐ。みそぎ。御祓なんだと、大塚先生は笑っていらっしゃいました。

御祓とは、本来の自分を包み隠しているものを、つつみ、つみ。
その為に元気がなくなり気持ちが枯れる事、気枯れ、けがれ

つみけがれは、みそぎばらいで、すっきりピュアになるのです。
マツエクしても2週間..._b0098228_05380289.jpg

by ideaokaasann | 2018-12-16 05:37 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann