人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝も姫の進化に感動...

今朝も姫の進化に感動してました。
東京の朝、土曜日とは言え、珈琲片手に電車の改札機をSuicaアプリかざして、人混みを先頭歩いて行く余裕の後ろ姿🎵動画みせたかった!
今朝も姫の進化に感動..._b0098228_04170045.jpg

インストラクター講座は、まじリアリティーある内容です。
「本を出版したい」と前々から思っていながら、なかなか上手く進まないなぁ。と思っていたら
How-to 本の出し方のお話しがあるしー。
今朝も姫の進化に感動..._b0098228_04162590.jpg

今回の名札についてた神さまは、ニニギノミコトさまー!今年は、ニニギノミコトさまのいらっしゃる高千穂やら霧島に、そういえば全部で7回位行ってるー!ありがとうございます!
今朝も姫の進化に感動..._b0098228_04162538.jpg

國學院大学の学食にて、学生さんと一緒に頂いてます。学食嬉しい‼️
今朝も姫の進化に感動..._b0098228_04162503.jpg

私の出身校、糸島高校にも学食あって懐かしいなー!講座終わるやいなや、ダッシュ!
今朝も姫の進化に感動..._b0098228_04181949.jpg

百合子さんに、サインして頂きました❤️
今朝も姫の進化に感動..._b0098228_04181968.jpg

きららママでもキヌティでもオッケー✡️👍
今朝も姫の進化に感動..._b0098228_04182027.jpg

本調子でなく、ホテルの部屋は、加湿器と空気清浄機つけていても、乾燥して喉やられますー。

講座にしっかり集中する為に、ホテルでは半身浴もしましたー!朝晩お風呂入りました❤️

今回は、シリカエナジー、葛根湯、マスク、ヴィックスドロップ、パックと、コンビニで
梅干し、黒酢、山芋、リンゴで乗り切りました。リンパ腺が腫れてたから、シリカ石あてたり。
今朝も姫の進化に感動..._b0098228_04182025.jpg

直会は、神様と一緒に供物を頂く楽しい食事会🎵
今朝も姫の進化に感動..._b0098228_04182030.jpg

自撮りは、任せて❗
みんな画面に入ってねー!


by ideaokaasann | 2018-12-16 04:15 | 旅、出張、

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann