私はその人の新しい扉...

私はその人の新しい扉の鍵をお渡しする最強のドアマンです。
と、言い切ってから何年かになりますが、

本当にそんな方が来てくださって嬉しいです!

うちに来られる方は、開運していく方だという設定をしていますから、きっとそうなるんでしょう。
b0098228_18483055.jpg


先日のケルマデックさんのセッションでも、私にはドアや、鍵、また、スピリチュアリティな人が集まる場所。そんな場所を持つ事で、その力は、更に活性化される!と。


ケルマデックさんに云われた、おまじないをしたのです。


びっくりするような、ベストタイミングのお客様がいらっしゃいます。

これからどうしたら良いんだろう?
仕事も家族の事もー。

✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️


先日ある方が
「きららママ!子供達のイベントのお手伝いにきてもらえませんか?」

え?

あたし、子供相手は?保育士とかでもないし、なんで呼ばれたんだろ?

しかし、その連絡がきたのが、
絶対拡張KINの日だったから、
ピピン🎵とアンテナが動いて。なんか、ありそうだ。頼まれごとは、秒でイエス!と返事しよう!

それ、いつやるの?
絶対拡張KINの日じゃん?
まてまて?
誘ってくれた彼女も!
絶対拡張KINの人じゃん!


うわー!これは、なんかある!きっとなんかあるー!
なんかわからないけど、
子供行事とか、私に関係なさそうだけど、受けておこう!


そうやって、動いてみたわけです。

そしたらそれがご縁で、
マヤ暦セッションに来てくださった方がありました。

とても深刻なお悩みではありましたが、解決策や、ヒントが溢れるように出てきました!あとは、その方が動いて実行するだけです!

ケルマデックさん効果かなぁ?
b0098228_18480482.jpg


そのお客様も、マヤ暦で紐とくと、悩んでいらっしゃる割には、
絶妙のタイミングで、「伸るか反るか」のお誘いがきていて、


めちゃくちゃ不安ながらも、
イエス!と約束した日が、ご自身のKINナンバーの日だったり、


今年の誕生日から、自分の生き方の道を決めましょう!それには、まずはやってみる事です!あなたの理解者が出てきます!


また、来年の誕生日からは、人生が今までに、ないような改革的な年になり、更に再来年には、地元で大きく飛躍します!

もう、そんな流れがきているんですね。


ついつい先の事考えてくよくよモヤモヤ思考になる時の解決法も、KINナンバーによって、人それぞれ違うので、セルフメンテナンスの方法もお話ししました。

すると、調子が良いときは、必ずやっていたのに、今は、仕事に追われて全くやってなかったと。

身体中にたまった、感情の毒素を出す事は、毎日でも出来ます。



相談者さんには、お帰りになるときに、ハーモニーボールを身体の周りに晴らしてあげて、エネルギー体のクリアリング、
b0098228_18470658.jpg

自分で、マイナスエネルギーを祓う、パン!パン!と大きな拍手で、パッと浄化する方法、

そして、大祓詞を奏上させて頂きました。


今月、また東京に、日本の神様、和の叡知インストラクターセミナーに行って参ります。
そしたら、嬉野きららカフェでも、

そうした、神様と繋がりイラモヤを自分で祓い、開運力をアップするセミナーを開催していきたいと考えています。


更に最強のドアマン🎵
最強のセラピストになりますよー!お楽しみに‼️




by ideaokaasann | 2018-12-03 17:58 | 不思議な話いろいろ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann