人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔と○○○おはようご...

顔と○○○
おはようございます❤️ 
今朝は知り合いの美ジョガーが、この季節も短パンだというので
真似してみた❗
顔と○○○おはようご..._b0098228_07514352.jpg

足は寒くても麻痺してわからないけど、手が冷たいぞー!
美しい夜明け🎵と星
顔と○○○おはようご..._b0098228_07523524.jpg

数日前まで、ダルダルで、無駄に食べてる自分に自己嫌悪してましたが、昨日の朝走って来たら
10kmの間で、三回もデトックス
したんですね。お腹すっきり
無駄に食べてた物が、走って腸が揺さぶられ動いたみたい。

👍👍👍👍👍

帰宅してシャワー浴びたら
顔つきが締まってる🎵

いやいや、10km走って痩せたら
夏の3ヶ月ほぼ毎日走っても3kg
しか、痩せなくて、1週間ですぐリバウンドしたのは、どういう事だい?になります。



🎶🎶🎶🎶

しかし今朝も走ってきてわかりました。今朝も三回もデトックスタイムで昨日食べたものがスッカラカン!

やっぱり、鏡みたら、目付きや輪郭
が、スキッとしてるんですね!

あ。こりゃ、浮腫みだ!
おなかに溜まってると、浮腫みになるんだ。だから、たった一時間ちょいで、顔つきがシャッとなるんだ。


よしよし。
この気持ちを忘れずまた走りましょ🎵
by ideaokaasann | 2018-11-29 07:49 | マラソン

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann