人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開運!温活ランチ会

きららママの!開運温活ランチ会好評でしたので、1月も、やります~!

180.png179.png181.png180.png179.png181.png180.png179.png181.png180.png179.png181.png
日時 1月12日(土KIN79 美食で閃くような日🎵
12時~15時
温活ランチその後、温活ライフスタイルのお話会

参加費は、3000円です
満員御礼です~。ありがとうございました。

ゲストに温活歴6年位の高鍋めぐみさんをお迎えして体験談をうかがってみましょう🎵
画像は参考画像のランチです。

開運!温活ランチ会_b0098228_20500575.jpg



体を温める美味しいものを食べたり、体を温める方法
体を温める食べ物、冷やす食べ物、生活習慣、天然繊維と化学繊維を身につける違い
市販のナプキンと、布ナプキンを使うことで、体がどう変化していくのか
体にも流れがある。臓器の場所や役目の話
陰陽五行を意識した暮らし。お砂糖のこと。エネルギーの高い調理法「重ね煮」
生理痛、頭痛、肩こり、イラモヤ、ぴりぴり、ケチケチ、便秘、
子宮の悩み、ベビーが欲しい悩み、パートナーとの関係性の話

毒の溜まった状態の体、毒の出せる体になりましょう。

180.png179.png181.png180.png179.png181.png180.png179.png181.png180.png179.png181.png

なぜ?きららカフェに体を温める靴下やスパッツやまたまわたが売ってあるのか?
もしかして、温活を知らないでいらっしゃってるお客様が最近多くない?
そういえば、冷え取りとか温活とかいうお話会を聞いたことない人多くない?

体を温めることで、どんな開運体質になるのか?


きららママが、岡山の百姓屋敷わらさんで
エネルギーの高い、体温も上がる重ね煮の合宿に3回くらい行って
勉強したことも、その料理を食べたことない人も
いっぱいいるんだ~~~~!

これはいかん。と、いま、半身浴しながら、閃きました。
180.png179.png181.png180.png179.png181.png180.png179.png181.png180.png179.png181.png
体を温めると結局開運していくことに繋がるんですよ。
機嫌がよくなる→心も体も柔軟になり、情報を素直に処理できるようになる→ラッキーが増える~。
行動力が軽やかになる~~。出会いが増える~~。楽しい世界が広がる~~。


きららカフェ
08027250673
kirara.cafe159@gmail.com
LINE ID は kirara.cafe.mama

是非、お越しください


by ideaokaasann | 2019-01-11 21:27 | 温活しましょう!

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann