人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな夜中に泣いてま...

こんな夜中に泣いてます
だって。
妃出子せんせが、イイネ!してくれた。

私がオーラソーマのボトルを今日発送した事を知ったせんせが、
イイネ!してくれた。

私ね、最後に使ったボトルが
B089という
タイムシフトのボトルでした。
続けて三本も使いました。

それまでは、一番避けてたボトルなのに。

とうとう、前回のKIN89の日。
こんがらがるでしょうが、
マヤ暦のツォルキンでいう、
私のもうひとつの絶対反対KINなんです。

その日から、

ボトル89という
タイムシフトという名前のボトルを、使う事に決めました。

嫌で抵抗していたのに、
使う!と決めたら、塗りたくてしょうがなくて、毎日、ほぼ全身に塗ってました。

一本では飽きたらなくて
結局3本も塗りたくりました。

で、オーラソーマ業界にも同時に変化がおきて。


私がやりたかった、マヤ暦とオーラソーマや、易経とオーラソーマ🎵

私は温活、マヤ暦、重ね煮。アロマ。日本の神様、カードリーディングと、いろいろやっていて、
それで、今回、山形の方とご縁が出来て、オーラソーマを手放す事にしたのです。

オーラソーマが好きな素敵な方の所へ旅立ってくれて。ほんとに良かった❤️

いつかその方の所へコンサルタント受けに行きたいなー。

妃出子せんせが、イイネしてくれて、涙がやっと溢れてきました。

ありがとうございました。
by ideaokaasann | 2018-10-21 00:01 | オーラソーマ&シンクロノメター

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann