人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対反対KINの人に続け...

おはようございます。
今朝の夜明けも澄み切っていて美しかった。
朝露もキラキラしていました。
絶対反対KINの人に続け..._b0098228_08541189.jpg
昨日、唐津のダイアリーワークショップにきてくれたまだまだ、おっぱいのんでる可愛いおチビちゃん。
なんとKINの29でした!私の絶対反対KIN!ふぎょぎょ~~~。
これは、なんかある!つい、先日10月8日に来てくれたお嬢さんもKIN29!

こんなに続けてあうときは、何かを変えろ!というサインなんですよ。
あ~~。でもわかる気がする。

実は、オーラソーマのボトルのセットが、買い手がついたのです。
今日は梱包して発送するのですが、
本当は少しさびしいけど、いたしかたない。
絶対反対KINの人に続け..._b0098228_19575606.jpg




それも、山形の方が、ネットのフリマみたいなのに、売りに出してた私のボトルセットを
見つけてくださり、それは、ニックネームで登録していたので「きららママ」としか書いてなかったのです。
きららちゃんという女の子のお母さんとか、いっぱいいるんですよ。
それでも、「きららカフェ」のブログに偶然たどり着き、
この人からなら、安心して買ってみようと思ってくださった。

ネットフリマは、数百円単位~数千円単位が多い中、数十万円のセットは異例なのですが
それを勇気を出して買ってくださった方でした。

メッセージでやり取りしただけでも、なんだか、人柄が伝わり、
実は、半値くらいで出していたので、どんな方が買ってくれるか、大事に使ってくれる人だといいなぁと思っていたので
あ~~、こういう方なら、この金額でも、喜んでお出しできるな!と
安心できた方でした。
絶対反対KINの人に続け..._b0098228_19575318.jpg
オーラソーマで、易経とリンクしている話など、もっとしたかったなぁ。
マヤのKINのナンバーともリンクしている話もしたかった。
だけど、オーラソーマのシステムが変わって、それが叶わぬようになってしまったのです。
とても残念です。
オーラソーマのボトルは手放しますが、違う形で関われると思うのでまたお楽しみに。


今日は、一本づつきれいに拭き上げて、梱包して発送いたします。
いいところにお嫁にだすようで嬉しいです。

絶対反対KINの人に続け..._b0098228_08541175.jpg

そういうことで、お昼からは、梱包作業をやりますので、セッションなどのご予約は、ちょっとお受けできないと思いますが
よろしくお願い致します。

オーラーソーマのボトルを買うときも凄く迷って無理だよなぁ~と思っていました。
そんなときにも
KINの29の方が立て続けに来てくてて、
何かを変えなさい!というサインをしきりにくれていました。
今回の変わり目は、

なんだかわかる気がします。
私は最強のドアマンです。

これからもっと楽しみになってきます!


by ideaokaasann | 2018-10-20 09:44 | マヤ暦

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann