人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はなんだろ。

優和恵さんから「きららママは、新しい山を登って頂上に行ったら、みんなもおいでよぉ~!
と呼んで共感して、また次の新しい山に登りに行くような人」
って言われましたが、まさにその通りで、

マヤ暦の時も、
きららカフェをオープンした時も
あめりちゃんも、
ローザミスティカさんも
小竹恵さんの龍を受けた時も、
まなかちゃんのまたまわたの時も、
日本の神様、和の叡智のときも



今度は、小竹さんの紹介で
東京の魔女さんに施術うけに行ってまいります。

なにやら、頭べったべたになって帰るということだけが印象に残る話きいてます。
オイル調合してメンテしてくれるらしいですが、

全身をなにかマッサージ?的な事してくれるそうで、
頭のべったべたは、一日洗わないほうがいいらしく、
服も、洗える服で来てほしいらしく、
もう、東京まで、上下ジャージでいこうかな?と思っております。
年内は3万円(120分)らしい。

何やってくれて、何が変わるんだろう。


何年か前は、
東京のゴリ宮下先生(有名なヨガの先生、本も出していらっしゃる)と
霧島のあめりちゃんに、なにやら、カスタマイズ施術してもらいました。

その時も、ベッドに寝ている私に、音叉で、チューニングしながら
天使たちが、私の脳のコード?を繋ぎ変えてくれたり、
足裏から、いらないものをアースしてくれたり、そんな作業をしてくれてる姿がみえる
亜女里さんが、実況中継してくれるという体験をしました。


何年か前に、朔旦冬至という、冬至に満月だという珍しい日に
たしか、クリスタルボウルと、ライアーハープの音を聞きながら瞑想会したときも
あ~~。これは、リコネクションだなぁ~。
DNAの繋ぎ変えだなぁと感じるような事もあったし。


その前、今から10年くらい前には、
ヒプノセラピー(退行催眠)も何故か受けてるんですよね。


そんな体験のお陰もあって、今の私になっているのですが、
今度は一体なんなのでしょうね~。

30000円ですが、2時間なんですよ、
あんまり高く思えなくなってる自分にびっくりしています。

12月ですが、今から楽しみです。



by ideaokaasann | 2018-10-09 23:27 | 小さなつぶやき

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann