人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても❤️結婚❤...

またしても❤️結婚❤️
✨✨✨✨✨✨
またしても❤️結婚❤..._b0098228_14011073.jpg

最近、結婚❤️という
キーワードがやたらきてます。

こちらのめぐちゃんは、私のかがみのセットさんなのですが、
9月の、
絶対拡張KINの日という、
その日は、拡大のエネルギーが流れてるよ!という日にとっても幸せな結婚式をあげられました
またしても❤️結婚❤..._b0098228_14035940.jpg

その直ぐ後には、きららカフェの古くからの大切なお客様であります
芳恵ちゃんから、結婚❤️することになりましたー!と、ご招待のご連絡を受けました。
またしても❤️結婚❤..._b0098228_14053965.jpg

その他も、きららママ
が、結婚とかありそうだと言った38歳の今、頑なだったお父さんが許してくれました!

結婚決まりました❤️
などと、
報告が、やたら続いて

昨日、霧島から帰宅したら
メッセンジャーでご連絡頂きました。


彼女は、京都の方で
東京の日本の神様
和の叡知セミナーで一緒になり、
たまたまセミナー帰りに、意気投合
して、嬉野茶の松尾俊一さんのお茶
の飲めるカフェが渋谷にあるので、
ご案内したのですよ。

ただ、それだけのご縁
ではあったのですが、

神様からのご縁、人の
ご縁とは、不可思議な
糸で繋がるものですね。


茜です。結婚して、
もしかしたら
嬉野温泉に住むかも?

だから今月末、夫と嬉野温泉に行きます!


ひえー!

東京であった
京都のお嬢さんと、嬉野茶飲みにいった。

その後も、なぜか?
別の場所でも、嬉野茶を見つけて飲んだりしたんだと、写メくれたりしていたのですが、
またしても❤️結婚❤..._b0098228_14175476.jpg



まさか?そんなミラクルな
ご縁に繋がるなんて?

いやー、きららカフェ
まじ、パワー
スポット。
きららママ
まじ歩くパワースポット🎵


by ideaokaasann | 2018-10-04 14:00 | 不思議な話いろいろ

きららカフェは2013年12月24日(火)に嬉野町大字下宿乙385-1に移転オープンさせて頂きました(080)2725-0673 メアドはkirara.cafe159@gmail.com


by ideaokaasann